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更新日:令和6(2024)年3月8日
ページ番号:412391
「接客応対」「安全でおいしい水」「お客様サービス満足度」についてのアンケート調査結果を報告いたします。
調査目的 | 「千葉県営水道事業中期経営計画」における「お客様からの『信頼』の確保」という基本目標の遂行にあたり、お客様の意識を把握し、お客様の声を反映させた事業を展開するための基礎資料とします。 |
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調査対象 | 令和2年度千葉県企業局インターネットモニター |
調査期間 | 令和2年11月6日から11月16日まで |
調査方法 | インターネットモニター用アンケートフォームによるアンケート |
回答状況 | モニター600人のうち537人が回答(回答率89.5%) |
千葉県営水道では、県営水道の事業運営全般についてお客様の十分なご理解とご協力が得られるよう、さまざまなPR活動を展開しています。
また、経営の基本計画である「千葉県営水道事業中期経営計画」に基づき、「『強靭』な水道の構築」「『安全』な水の供給」「お客様からの『信頼』の確保」を3つの基本目標とし、計画的な事業運営に取り組んでいます。
そこで、モニターの皆様から意見をいただき、今後の施策の参考とするため、「接客応対」「安全でおいしい水」「お客様サービス満足度」についてのアンケートをお願いしました。
この報告書は、その結果をまとめたものです。
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