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ホーム > 県政情報・統計 > 情報公開・個人情報保護 > 個人情報保護 > 運用状況 > 令和4年度の運用状況(速報値・個人情報保護) > 事業者に対する説明等の要求等の状況(令和4年度)
令和4年度においては、苦情相談処理が1件ありました。
年度 |
説明等の要求 |
是正の勧告 |
事実の公表 |
苦情相談処理 |
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2年度 |
0 |
0 |
0 |
0 |
3年度 |
0 |
0 |
0 |
0 |
4年度 | 0 | 0 | 0 | 1 |
※説明等の要求…知事は、事業者が行う個人情報の取扱いが不適正である疑いがあると認めるときは、必要な限度において、当該事業者に対し、説明又は資料の提出を求めることができます。
※是正の勧告…知事は、事業者が行う個人情報の取扱いが著しく不適正であると認めるときは、審議会の意見を聴いて、当該事業者に対し、その取扱いを是正するよう勧告することができます。
※事実の公表…知事は、事業者が説明等の要求を正当な理由がないまま拒否等をしているとき、又は是正の勧告に従わないときは、審議会の意見を聴いた上で、その旨を公表することができます。
※苦情相談処理…知事は、事業者が行う個人情報の取扱いについて苦情相談があったときは、適切かつ迅速に処理するよう努めることとしています。
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