ここから本文です。
ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 水道・下水道 > 千葉県営水道 > 千葉県営水道をお使いのお客様へ > お客様アンケートの集計結果|企業局(上水道) > 令和3年度アンケート調査結果|企業局(上水道) > 令和3年度第1回インターネットモニターアンケート調査結果
更新日:令和6(2024)年10月4日
ページ番号:460415
「安全でおいしい水」「ポタリちゃんツイッター」「ホームページ」についてのアンケート調査結果を報告いたします。
調査目的 | 「千葉県営水道事業中期経営計画」における「お客様からの『信頼』の確保」という基本目標の遂行にあたり、お客様の意識を把握し、お客様の声を反映させた事業を展開するための基礎資料とします。 また、おいしい水を期待するお客様の要望に応えるため、お客様が考える「おいしくないと感じる理由」等について意識を調査し、お客様の声を反映させた「安全・おいしい水プロジェクト2021-2025」を推進するための基礎資料とします。 |
---|---|
調査対象 | 令和3年度千葉県企業局インターネットモニター |
調査期間 | 令和3年6月25日から7月5日まで |
調査方法 | インターネットモニター用アンケートフォームによるアンケート |
回答状況 | モニター600人のうち515人が回答(回答率85.8%) |
千葉県営水道では、安全でおいしい水をお届けし、お客様にこれからも安心して快くお使いいただき、水道水の満足度の向上を図ることを目的とし、「安全・おいしい水プロジェクト2021-2025」を策定しました。また、広報の充実を図るとともに、さまざまなPR活動を展開しております。
そこで、お客様のご意見を伺い、今後の施策の参考とするため、「安全でおいしい水」「ポタリちゃんツイッター」「ホームページ」等について、インターネットモニターの皆様にアンケートをお願いしました。
この報告書は、その結果をまとめたものです。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください