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更新日:令和5(2023)年10月17日
ページ番号:309427
「接客応対」「安全でおいしい水」「首都圏水道水キャンペーン」についてのアンケート調査結果を報告いたします。
調査目的 | 「千葉県営水道事業中期経営計画」における「お客様からの『信頼』の確保」という基本目標の遂行にあたり、お客様の意識を把握し、お客様の声を反映させた事業を展開するための基礎資料とします。 また、おいしい水を期待するお客様の要望に応えるため、お客様が考える「おいしくないと感じる理由」等について意識を調査し、お客様の声を反映させた「第2次おいしい水づくり計画」を推進するための基礎資料とします。 |
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調査対象 | 平成30年度千葉県水道局インターネットモニター |
調査期間 | 平成30年8月24日から9月3日まで |
調査方法 | インターネットモニター用アンケートフォームによるアンケート |
回答状況 | モニター600人のうち520人が回答(回答率86.7%) |
千葉県水道局では、お客様からの信頼確保のため、職員の接客マナー向上に努めているほか、より安全でおいしい水をお届けするために様々な取組を実施しています。また、近隣の事業体と協働して水道水のPR活動を展開しています。
そこで、お客様のご意見を伺い、今後の施策の参考とするため、「接客応対」「安全でおいしい水」「首都圏水道水キャンペーン」についてインターネットモニターの皆様にアンケートをお願いしました。
この報告書は、その結果をまとめたものです。
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