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更新日:令和6(2024)年3月15日
ページ番号:648521
ちば電子申請サービスにより実施した「ちば県水ウェブアンケート」の調査結果を報告いたします。
調査目的 | 千葉県営水道では、安全でおいしい水をお届けし、お客様にこれからも安心して快くお使いいただき、水道水の満足度の向上を図るため、様々な取組を進めるとともに、PR活動を展開しています。また、適切な接客応対を推進し、お客様サービスの向上を図ることとしています。 そこで、今後のサービス向上及び事業運営の参考とするため、ちば電子申請サービスによりアンケートを実施しました。 |
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実施期間 | 令和5年5月1日から令和6年2月29日まで |
調査方法 | ちば電子申請サービス |
広報手段 | 千葉県営水道ホームページ、県水だより5月号(第246号)、県水だより1月号(第248号) |
回答状況 | 170人 |
項目別アンケート結果一覧
項目 | 内容 | ページ |
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問1 | ポタリちゃんツイッターの認知度(PDF:71.8KB) | 3 |
問2 | ポタリちゃんツイッターの内容(PDF:89.2KB) | 4 |
問3 | ホームページを閲覧したことがあるか(PDF:66.8KB) | 5 |
問4 | ホームページで知りたい情報(PDF:86.8KB) | 6 |
問5 | ホームページの改善点(PDF:95.4KB) | 7 |
問6 | 使用しているSNSはあるか(PDF:85.1KB) | 9 |
問7 | 千葉県営水道PRグッズについて(PDF:80.2KB) | 10 |
問8 | 今後の広報について(PDF:91.7KB) | 11 |
問9 | 千葉県営水道との接点(PDF:66.2KB) | 12 |
問10 | 対応者の態度(PDF:72.5KB) | 13 |
問11 | 対応者の態度を不満に思う理由(PDF:71.2KB) | 14 |
問12 | 水道料金の支払方法(PDF:81.6KB) | 15 |
問13 | 口座振替・クレジットカード払いを利用しない理由(PDF:91.6KB) | 16 |
問14 | Web上でできたら便利だと思う手続き(PDF:102.8KB) | 17 |
問15 | 県営水道に期待すること(PDF:109.9KB) | 18 |
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