ここから本文です。
ホーム > しごと・産業・観光 > 商工業 > 商業振興 > 商業振興施策 > 調査・統計 > 消費者購買動向調査(千葉県の商圏) > 平成30年度消費者購買動向調査(千葉県の商圏) > 平成30年度消費者購買動向調査報告書
更新日:令和5(2023)年8月18日
ページ番号:13484
項目 |
PDFファイル |
---|---|
表紙 |
|
はじめに |
|
目次 | |
第1章 消費者購買動向の調査方法
|
|
第2章 千葉県における商業の動向
|
|
第3章 調査結果の概要
|
|
第4章 主要商圏の構造
|
(ファイルサイズが大きいため、右クリックからファイルを保存の上、御覧ください。) |
第5章 県外商圏との関係
|
|
第6章 アンケート結果
|
|
資料編【目次】 | 資料編【目次】(PDF:321KB) |
資料編【県内中学生世帯】 | 調査結果((1)同居の状況から(5)勤務先(ブロック))を掲載しています。 調査結果((5)勤務先(市町村))を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<個別品目別>在住ブロック別)を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<個別品目別>在住市町村別)を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<品目グループ別>在住ブロック別)を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<品目グループ別>在住市町村別)を掲載しています。 調査結果((2)買物で利用する店の種類<個別品目別>から(6)店舗販売とインターネットショッピングの利用頻度比較 <品目グループ別(全品目計・衣料品計・食料品計・贈答品計)>)を掲載しています。 調査結果((7)地元商店街の利用頻度から(11)大型小売店の利用状況(在住ブロック別))を掲載しています。 調査結果((11)大型小売店の利用状況(在住市町村別))を掲載しています。 (ファイルサイズが大きいため、右クリックからファイルを保存の上、御覧ください。) |
資料編【県外在住者】 | 調査結果((1)同居の状況から(5)勤務先)を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<個別品目別>から(1)商品の買物(利用)場所<品目グループ別>)を掲載しています。 調査結果((1)商品の買物(利用)場所<品目グループ別>※「店舗を利用しない」かつ「通信販売等利用しない」を母数から除く)を掲載しています。 調査結果((2)買物で利用する店の種類<個別品目別>から(6)店舗販売とインターネットショッピングの利用頻度比較<品目グループ別(全品目計・衣料品計・食料品計・贈答品計)>)を掲載しています。 調査結果((10)身近な場所(帰宅経路や駅前等)に欲しいお店やサービスから(11)大型小売店の利用状況)を掲載しています。 (ファイルサイズが大きいため、右クリックからファイルを保存の上、御覧ください。) |
資料編【調査票】 |
(ファイルサイズが大きいため、右クリックからファイルを保存の上、御覧ください。) |
奥付 |
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください