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ホーム > しごと・産業・観光 > 商工業 > 商業振興 > 商業振興施策 > 調査・統計 > 平成22年度コミュニティビジネス実態調査(買い物弱者対策関連) > 平成22年度千葉県コミュニティビジネス実態調査報告書
更新日:令和5(2023)年9月19日
ページ番号:13493
項目 |
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表紙
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目次 |
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1業務概要 1.2業務概要 1.3業務項目 1.4業務実施フロー 1.5業務内容 |
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2宅配等事業実施状況調査 2.1事業者アンケート調査 2.1.1調査対象事業者の抽出 2.1.2アンケート調査票の作成 2.1.3アンケートの配布・回収 2.1.4アンケートの集計・分析 2.2ヒアリング調査
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3住民ニーズ調査 3.1買い物困難地域実態調査 3.1.1調査概要 3.1.2調査地区の概要 3.2アンケート調査 3.2.1調査対象地区 3.2.2アンケート調査票の作成 3.2.3アンケートの配布・回収 3.2.4アンケートの集計・分析 3.2.5アンケート結果の全国事例との比較 3.2.6住民ニーズ調査のまとめ及び今後の検討方針・方向性
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3住民ニーズ調査 3.1買い物困難地域実態調査 3.1.1調査概要(PDF:399KB)
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4全体とりまとめ及び今後の検討の方向性 4.1今回の調査結果のとりまとめ(本調査によって明らかになった点) 4.2今後の検討の方向性
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5買い物弱者対策事例の整理 5.1買い物弱者対策の現状 5.1.1経済産業省での取り組み 5.1.2厚生労働省での取り組み 5.1.3農林水産省での取り組み 5.2買い物支援サービス、買い物弱者対策の事例 5.2.1全国における事例 5.2.2千葉県における事例
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裏表紙 |
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