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行政資料販売とは|販売の場所|ちば電子申請サービスによる販売|
県で作成した行政資料を販売しています。
販売している資料は、県作成の事業概要・計画書・統計資料・調査報告書・名簿など約360種類です。
※行政資料の在庫には限りがありますので、必ず電話等により在庫等を確認のうえお求めください。
なお、販売資料以外の行政資料は、行政資料室(当館2階)のコピーサービス(有料)をご利用ください。
複写物の送付希望の場合はお問い合わせ下さい。
行政資料の販売は、ちば電子サービスでも取り扱っています。
購入の手順は次のとおりです。
ちば電子申請サービスへアクセスし、必要事項を申請フォームへ入力してください。
詳しい手続きの方法については、利用者用マニュアル(PDF:1,927.6KB)で確認することができます。
※ちば電子申請サービスでの購入の場合、領収書は発行できませんがインボイスは発行できます。
「ちば電子申請サービス」にアクセス | 「(電子収納)文書館行政資料販売![]() |
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連絡先メールアドレスの登録 | 申込ページの案内に沿ってメールアドレスを入力してください。完了後、連絡先アドレス確認メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに格納されていないかご確認ください。 |
購入申込み | 連絡先アドレス確認メールに記載されたURLにアクセスし、申請フォームから申請者情報、受取方法、行政資料名、必要冊数等を入力し、申込みしてください。 |
料金納入 | 申込手続きをした翌開館日以降に[【受理通知】行政資料販売申請」メールが送信されますので、メールの案内に沿って料金の納入手続きをしてください。 |
資料発送 | 料金のお支払いがあったことを確認後、資料をご用意いたします。
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その他、地域振興所での受取り等、別の方法をご希望の場合は、文書館行政資料室へ電話(電話:043-223-2658)またはメール(有償頒布専用アドレス)でご相談ください。
各地域振興事務所を受取場所とする購入の手順は次のとおりです。
あて先
〒260-0013
千葉市中央区中央4-15-7
千葉県文書館行政資料室
電話:043-223-2658
ファックス:043-227-7550
Eメール:有償頒布専用アドレス
お問い合わせ
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