ここから本文です。

更新日:令和4(2022)年6月10日

ページ番号:309434

お客様の声(広聴結果)について

千葉県企業局では、広くお客様に水道事業に対する理解を深めていただくとともに、お客様の声を詳細に把握し、意見や要望を取り入れて、多様化しているお客様のニーズを反映させた水道事業の推進に努めるため、各種広聴活動を行っています。

広聴活動には、個々のお客様から企業局に意見等を寄せられる「個別広聴」と、企業局がお客様に対してテーマを定めて意見等をお聞きする「調査広聴」の二つがあります。

個別広聴の集計分析結果及び企業局の対応状況、また調査広聴の集計分析結果をとりまとめましたので公表します。

令和3年度広聴結果

分割版はこちらから

過去の広聴結果

なお、アンケートの集計結果についてはこちらからご覧になれます。

お問い合わせ

所属課室:管理部業務振興課お客様サービス推進班

電話番号:043-211-8800

ファックス番号:043-274-9802

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?