ここから本文です。
ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 消費生活 > 消費者教育・啓発・審議会等 > 千葉県消費者行政審議会 > 会議結果(平成21年5月)-消費者行政審議会消費者苦情処理部会
更新日:令和5(2023)年7月21日
ページ番号:1319
平成21年5月19日(火曜日)午前10時00分~12時00分
ホテルプラザ菜の花3階会議室「菜の花」
村委員、陶山委員、滝沢委員、田島委員、和田委員、笹川委員
千葉県消費者行政審議会消費者苦情処理部会の運営について
千葉県消費者センターにおける困難事例への対応等について
(県消費者センター消費生活指導員からのヒアリング)
今後の消費者苦情処理部会について
議事録はこちらからご覧ください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください