ここから本文です。

ホーム > くらし・福祉・健康 > くらし > 消費生活 > 消費者教育・啓発・審議会等 > 千葉県消費者行政審議会 > 会議結果(平成21年5月)-消費者行政審議会消費者苦情処理部会

更新日:令和5(2023)年7月21日

ページ番号:1319

会議結果(平成21年5月)-消費者行政審議会消費者苦情処理部会

1.開催日時

平成21年5月19日(火曜日)午前10時00分~12時00分

2.開催場所

ホテルプラザ菜の花3階会議室「菜の花」

3.出席委員(部会委員総数8人中、6名出席)

村委員、陶山委員、滝沢委員、田島委員、和田委員、笹川委員

4.議題

千葉県消費者行政審議会消費者苦情処理部会の運営について

千葉県消費者センターにおける困難事例への対応等について
(県消費者センター消費生活指導員からのヒアリング)

今後の消費者苦情処理部会について

議事録はこちらからご覧ください。

表紙(PDF:11KB)

目次(PDF:11KB)

本文(PDF:45KB)

お問い合わせ

所属課室:環境生活部くらし安全推進課消費者安全推進室

電話番号:043-223-2292

ファックス番号:043-221-2969

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?