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更新日:令和6(2024)年9月19日
ページ番号:1312
千葉県消費者行政審議会
審議会等名称 |
千葉県消費者行政審議会 |
設置年月日 |
昭和50年12月13日 |
設置根拠 |
千葉県行政組織条例第28条 |
業務内容 |
消費生活の安定及び向上に関する施策の策定及び実施に関する重要事項の調査・審議のほか、消費者苦情処理部会において、あっせん・調停を行う。 |
委員名簿 |
委員名簿(PDF:106.6KB)(令和6年9月1日現在) |
公開・非公開の別 |
【会議】 公開(審議会、部会の決定により非公開の決定をしたときは、非公開) (理由)千葉県消費者行政審議会議事運営規程第15条による。 【結果等】 公開(審議会、部会の決定により非公開の決定をしたときは、非公開) (理由)千葉県消費者行政審議会議事運営規程第15条による。 |
事務局 担当課 |
環境生活部くらし安全推進課 電話:043-223-2292・2293 メール:syouhisya(アットマーク)mz.pref.chiba.lg.jp
※(アットマーク)を@に変更して送信してください。
※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。
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会議結果等 |
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部会 |
消費者苦情処理部会
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傍聴手続 |
千葉県消費者行政審議会傍聴要領(PDF:98.5KB)をご確認ください。 |
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