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更新日:令和5(2023)年12月20日
ページ番号:19890
千葉県総合企画部報道広報課
広聴室
電話:043-223-2469
(1)「チーバくん」の認知度 |
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(2)公式Twitterの認知度 |
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(3)公式Instagramの認知度 |
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(4)テーマソング&ダンスの認知度 |
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(5)インターネットドラマの視聴状況 |
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(6)今後の「チーバくん」の活動に求めること |
Excel形式(エクセル:20KB) |
(1)救急に関する判断に困った経験 |
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(2)「救急安心電話相談」の認知度 |
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(3)「救急安心電話相談」の利用希望 |
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(4)「救急安心電話相談」の相談時間変更の必要性 |
(1)自宅の電話機への対策 |
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(1-1)自宅の電話機への対策をとっていない理由 |
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(2)迷惑電話対策機器の利用希望 |
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(3)迷惑電話対策機器の費用負担希望 |
PDF形式(PDF:126KB) |
(1)居住地域における最近の犯罪発生状況 |
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(2)身近な人が巻き込まれる危険性について不安を感じる犯罪 |
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(3)警察に力を入れて取り締まって欲しい犯罪 |
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(4)安全で安心できる生活を守るために必要なこと |
(1)サイバー攻撃への不安 |
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(2)不安に感じる、又は実際に起こりそうだと考えるサイバー攻撃 |
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(3)サイバー攻撃への対策状況 |
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(4)警察に求めるサイバー攻撃対策 |
(1)「ワーク・ライフ・バランス」という言葉の認知度 |
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(2)ワーク・ライフ・バランスの実現度 |
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(2-1)職場において支障となっている点 |
PDF形式(PDF:129KB) | |
(3)長時間労働を是正するために重要と思う企業の取組 |
PDF形式(PDF:140KB) | |
(4)有給休暇の取得を促進するために重要と思う企業の取組 |
(1)リハビリテーションを受けた経験 |
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(1-1)適切なリハビリテーションが提供されたと思うか |
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(2)適切なリハビリテーションが提供されるために重要だと思うこと |
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(3)「地域リハビリテーション」という言葉の認知度 |
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(4)「地域リハビリテーション」推進の必要性 |
(1)主な道路の利用目的 |
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(2)県内の道路状況の満足度 |
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(3)道路整備をしていく上での優先課題 |
(1)森林に期待する働き |
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(2)優先して整備して欲しい森林 |
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(3)身近な森林について期待する利用方法 |
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(4)県内で生産される木材に期待する利用方法 |
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(5)森林整備等を促進する普及啓発の効果的な取組 |
(1)有機農産物に対するイメージ |
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(2)有機農産物購入頻度 |
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(2-1)有機農産物購入理由 |
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(3)有機農産物の今後の購入意向 |
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(4)有機農産物に今後期待すること |
(1)問題と感じる気候変動による影響 |
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(2)「気候変動による影響への適応」の認知度 |
市町村別クロス集計表 |
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全ての設問を、フェイスシート(属性質問)とクロス集計し、有意差検定の結果を記載したもの。
(容量が大きいため、デスクトップに保存してから開いてください。)
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