ここから本文です。
ホーム > 教育・文化・スポーツ > 教育・健全育成 > 学校教育 > 特別支援教育 > アーティストのたまご ―県立特別支援学校 わたしたちの作品展― > 令和4年度アーティストのたまご ―県立特別支援学校 わたしたちの作品展― > 夷隅特別支援学校(令和4年度第2回作品展)| アーティストのたまご
更新日:令和4(2022)年6月7日
ページ番号:515665
令和4年度第2回作品展で夷隅特別支援学校から出品された作品を御覧ください。
同じ力加減で編むのが難しかったです。
隙間があかないように少し押しぎみに編んでいきました。
バッグの持ち手のボンドづけが難しかったです。
ボンドがはみ出さないように気を付けていました。
端が揃うようにきれいに編むことです。
葦が折れないように気をつけています。
形を整えるのが大変です。
形が整うように手でおさえたり砂袋で叩いたりして調整しています。
シャトルを通すときはゆっくり動かすことです。
速いと布の織り目がきたなくなるからです。
マルチシート張りのときにペアの友達とペースを合わせることです。
マルチシートを張るときにピンと張れるように足でおさえることです。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください