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更新日:令和6(2024)年1月19日
ページ番号:441199
千葉県総合企画部報道広報課
広聴室
電話:043-223-2469
(1)今後の居住意向について |
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(1-1)住み続けたい理由 |
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(1-2)移りたい理由 |
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(2)現在の生活の満足度 |
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(3)住生活全般の満足度 |
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(4)消費生活全般の満足度 |
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(5)「気候変動による影響への適応」の認知度 |
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(6)普段の生活で行っている環境保全の取組 |
Excel形式(エクセル:37.1KB) | PDF形式(PDF:574.1KB) |
(7)環境に配慮した行動 | Excel形式(エクセル:13.4KB) | PDF形式(PDF:129.8KB) |
(8)環境保全に関する講演やセミナー、環境ボランティアへの参加状況 |
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(9)市民活動団体やボランティア活動の関心度 |
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(10)市民活動団体の活動への参加経験 |
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(11)ボランティア活動経験 |
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(12)この1年間の文化芸術に触れた頻度 |
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(12-1)文化芸術に触れた主な場所 |
Excel形式(エクセル:12.8KB) | PDF形式(PDF:126KB) |
(12-2)文化芸術に触れなかった理由 | Excel形式(エクセル:14.2KB) | PDF形式(PDF:168.6KB) |
(1)健康づくりに取り組むことができる環境 |
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(2)1年間に行った運動の程度 |
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(3)安心して受診できる医療体制 |
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(4)かかりつけ医の有無 |
(1)安心して子育てできる環境 |
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(2)お年寄りが安心して暮らせる高齢者施策について |
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(3)介護が必要になっても、現在の自宅や地域で暮らし続けられるか |
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(4)高齢者の社会参加について |
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(5)安心して暮らせる地域社会づくりについて |
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(6)「共生社会」の認知度 |
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(7)男女共同参画社会を実現するための取組 |
(1)千葉県の魅力 |
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(2)県内で旅行に行きたいエリア |
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(3)県内を観光する際に事前に知りたい情報 |
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(4)この1年間に県内を観光した際の不満 |
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(5)県産品をお土産や贈答品として使う場合、贈るもの |
(1)千葉県産農林水産物の購入意向 |
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(1-1)千葉県産農林水産物を購入したいと思う理由 |
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(1-2)千葉県産農林水産物を購入したいと思わない理由 |
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(2)環境にやさしい農産物や制度の認知度 |
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(3)「千葉ブランド水産物」の認知度 |
(1)大地震や風水害への不安 |
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(2)水害・土砂災害の防災情報を5段階の「警戒レベル」を用いて伝える方法の認知度 |
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(3)飲料水や食料の備蓄状況 |
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(4)災害用トイレ(携帯・簡易トイレ)の備蓄状況 |
Excel形式(エクセル:13KB) | PDF形式(PDF:134.2KB) |
(5)災害伝言版・災害伝言ダイヤルの認知度 |
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(6)地震の被害を防ぐための対策 |
(1)地方分権改革を進めることについて |
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(2)地方分権改革で期待する主な効果 |
(1)関心のある県政分野 |
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(2)県政に関する情報を得る手段 |
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(3)県広報紙「ちば県民だより」の閲読状況 |
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(3-1)「ちば県民だより」の入手場所について |
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(3-2)「ちば県民だより」の内容について |
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(4)千葉県ホームページの利用頻度 |
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(4-1)千葉県ホームページの見やすさ・使いやすさ |
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(5)県の広報・魅力発信番組の視聴状況 |
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(6)情報の入手媒体 |
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(6-1)SNSの種類 |
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(7)県政への意見を述べる方法 |
(1)県政への要望 |
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(1-1)各施策への具体的な要望 |
(容量が大きいため、デスクトップに保存してから開いてください。)
全ての設問を、フェイスシート(属性質問)とクロス集計し、有意差検定の結果を記載したもの。
(容量が大きいため、デスクトップに保存してから開いてください。)
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