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更新日:令和5(2023)年12月20日
ページ番号:19864
(1)今後の居住意向について |
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(1-1)住み続けたい理由 |
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(1-2)移りたい理由 |
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(2)生活環境について |
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(3)生活環境全般の満足度 |
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(4)自然・周辺環境について |
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(5)自然・周辺環境全般の満足度 |
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(6)基盤整備について |
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(7)現在の生活の満足度 |
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(8)住生活全般の満足度 |
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(9)市民活動団体の活動の認知度 |
Excel形式(エクセル:49KB) | PDF形式(PDF:14KB) |
(10)市民活動団体の活動への参加経験 |
Excel形式(エクセル:50KB) | PDF形式(PDF:17KB) |
(11)ボランティア活動経験 |
Excel形式(エクセル:48KB) | PDF形式(PDF:13KB) |
(1)健康づくりに取り組むことができる環境 |
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(2)健康づくりのための運動 |
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(3)安心して受診できる医療体制 |
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(4)かかりつけ医の有無 |
(1)安心して子育てできる環境 |
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(2)お年寄りが安心して暮らせる高齢者対策について |
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(3)地域での生活 |
(1)千葉県の魅力 |
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(2)県内で旅行に行きたいエリア |
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(3)県内を観光する際に事前に知りたい情報 |
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(4)県内を観光するときの不満 |
(1)千葉県産農水産物の購入意向 |
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(2)「ちばエコ農産物」の認知度 |
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(3)「千葉ブランド水産物」の認知度 |
Excel形式(エクセル:49KB) | PDF形式(PDF:15KB) |
(1)大地震や風水害への不安 |
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(2)「避難勧告」「避難指示」の意味や違いの認知度 |
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(3)飲料水や食料の備蓄状況 |
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(4)災害伝言版・災害伝言ダイヤルの認知度 |
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(5)地震の被害を防ぐための対策 |
(1)地方分権を今後さらに進めていくべきか否か |
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(2)「地方分権」による基準変更の認知度 |
(1)県民の視点に立った政策評価に基づく県政運営 |
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(1)県の施策や政策などについての関心度 |
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(2)県政に関する情報を得る手段 |
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(3)県広報紙「ちば県民だより」の閲読状況 |
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(3-1)「ちば県民だより」の内容について |
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(4)千葉県ホームページの利用頻度 |
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(4-1)千葉県ホームページの利用しやすさ |
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(5)県の広報番組の視聴状況 |
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(6)県の広報以外の媒体での県情報の視聴状況 |
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(7)県の知りたい情報 |
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(8)知事への手紙などで意見を述べた経験 |
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(9)県政に対する意見を述べやすくするために必要なこと |
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(10)県政への意見の反映 |
(1)県政への要望 |
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(1-1)各施策への具体的な要望 |
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