ここから本文です。
ホーム > 相談・問い合わせ > よくある質問 > QA(くらし・福祉・健康) > QA(健康・医療) > 販売従事登録証の記載事項に変更が生じたのですが、どうしたらよいですか。
更新日:令和4(2022)年10月7日
ページ番号:336207
販売従事登録証の記載事項に変更が生じたのですが、どうしたらよいですか。
販売従事登録証の記載事項に変更を生じた場合は変更後30日以内に登録販売者記載事項変更届と変更したことが確認できる証明書(戸籍謄本、抄本など)を提出することが必要です。
また、登録証の書換も同時に申請してください。その場合は書換交付申請書、現在お持ちの販売従事登録証と手数料2,500円(千葉県収入証紙)を提出してください。
申請窓口はどちらも店舗を管轄する保健所です。
なお、千葉県外で登録を行っている場合は登録している都道府県にお問い合わせください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください