ここから本文です。
ホーム > 教育・文化・スポーツ > 歴史・文化 > 文化施設 > 美術館・博物館 > 登録博物館の手続き案内 > 登録博物館の定期報告について
登録博物館の設置者は、当該博物館の運営の状況について、定期的に県教育委員会に報告しなければなりません。
毎年7月中に提出
(対象施設には毎年4月頃、通知を送付します。)
改正博物館法による再登録、新規登録を受けた施設が対象となります。
再登録・新規登録後、1年を経過した年度から報告をしていただきます。
千葉県環境生活部スポーツ・文化局文化振興課
電話:043-223-4127
メール:kybun1(アットマーク)mz.pref.chiba.lg.jp
※(アットマーク)を@に変更して送信してください。
※特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき、上記の電子メールアドレスへの広告宣伝メールの送信を拒否いたします。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください