行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立大原高等学校
 編冊年度:平成31年度  保存期間:1年
 文書分類番号:001-08-0022000  簿冊名:服務関係 ----->  41件あります
文書記号番号 完結日 件名
大原第204号 令和01年07月01日 生徒指導アドバイザー勤務状況報告
大原第229号 令和01年07月18日 勤務時間管理におけるパソコン使用時間記録の活用の試行について(報告)
大原第323号 令和01年09月25日 臨時的任用職員等に係る障害の調査について(報告)
大原第523号 令和02年01月29日 臨時的任用職員の勤務状況調書について(報告)
大原第638号 令和02年03月27日 時間外勤務に関する協定の締結について
その他 平成31年04月01日 統一地方選挙の投票日当日における職員に対する便宜供与について
その他 平成31年04月02日 『障害のある職員の活躍しやすい環境整備としての「職場支援員」及び「相談窓口」の設置に関する要綱』の制定等について
その他 平成31年04月02日 嘱託、チャレンジ嘱託及び日々雇用職員に係る年次有給休暇の時季指定の取扱いについて(通知)
その他 平成31年04月05日 公立学校の教師の勤務時間の上限に関するガイドラインの運用に係るQ&Aの作成について(通知)
その他 平成31年04月17日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 平成31年04月23日 「不祥事根絶パンフレット」の送付について(通知)
その他 平成31年04月25日 職員の服装の軽装化について(通知)
その他 令和01年05月23日 第74回国民体育大会関東ブロック大会開催に係る競技会役員等の派遣について(依頼)
その他 令和01年06月07日 夏季休暇及び年次休暇の取得促進について(通知)
その他 令和01年06月10日 教職員等の選挙運動の禁止等について(通知)
その他 令和01年07月18日 参議院議員通常選挙における職員の服務規律の確保について(通知)
その他 令和01年08月19日 職員の消防団員との兼職の状況について(依頼)
その他 令和01年09月12日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和01年09月18日 令和元年就業形態の多様化に関する総合実態調査への協力について(依頼)
その他 令和01年09月24日 学校職員の服務管理に係る調査について(通知)
その他 令和01年10月03日 コンプライアンス推進強化月間の実施について(報告)
その他 令和01年10月17日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和01年11月19日 令和元年台風第19号及び令和元年10月25日の大雨の被害に伴う職員の職務に専念する義務の免除について(通知)
その他 令和01年11月21日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和01年12月06日 出退勤時刻記録用機器の集計用ソフトウェアの設定に係る情報の提出について(依頼)
その他 令和01年12月06日 令和元年度第1回「教職員の働き方改革に係る意識調査」の結果について及び令和元年度「学校における働き方改革推進プラン」取組状況調査の結果(速報値)について(送付)
その他 令和01年12月12日 飲酒運転の絶対禁止について(通知)
その他 令和01年12月18日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和02年01月20日 在宅勤務及びサテライトオフィス勤務の試行について
その他 令和02年02月03日 「公立学校の教育職員の業務量の適切な管理その他教育職員の服務を監督する教育委員会が教育職員の健康及び福祉の確保を図るために講ずべき措置に関する指針」の告示等について(通知)
その他 令和02年02月03日 公立学校の教育職員の業務量の適切な管理その他教育職員の服務を監督する教育委員会が教育職員の健康及び福祉の確保を図るために講ずべき措置に関する指針に係るQ&Aの作成について(通知)
その他 令和02年02月12日 職員の綱紀保持の徹底について(通知)
その他 令和02年02月12日 職員の綱紀保持の徹底について(通知)
その他 令和02年02月13日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和02年02月19日 職員の綱紀の粛正の訂正について(通知)
その他 令和02年03月12日 職員の綱紀保持の徹底について(通知)
その他 令和02年03月12日 懲戒処分の指針の一部改正について(通知)
その他 令和02年03月13日 運動部活動における体罰・ハラスメントの根絶について(依頼)
その他 令和02年03月19日 職員の綱紀の粛正について(通知)
その他 令和02年03月26日 学校における働き方改革推進プランの改定について(通知)
その他 令和02年03月26日 教職員の服務規律の厳守について(通知)

戻る