文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
千水第1032号 |
令和01年10月16日 |
クレーム電話対応研修に係る参加希望について |
千水第1040号 |
令和01年10月18日 |
令和元年度接客サービス向上実務研修の実施について |
千水第106号 |
平成31年04月15日 |
平成31年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について |
千水第1123号 |
令和01年11月05日 |
令和元年度第2四半期における業務改善状況について |
千水第1162号 |
令和01年11月07日 |
令和元年度千葉県企業局接客標語コンクールにおける第1次審査について(報告) |
千水第1369号 |
令和01年12月13日 |
令和元年度接客サービス意識向上研修の実施について |
千水第1628号 |
令和02年02月03日 |
令和元年度第2回接客マナーチェックテストの実施について |
千水第1641号 |
令和02年02月04日 |
令和元年度第3四半期における業務改善状況について |
千水第1761号 |
令和02年02月25日 |
令和元年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告) |
千水第484号 |
令和01年06月20日 |
令和元年度第1回接客マナーチェックテストの実施について |
千水第574号 |
令和01年07月04日 |
令和元年度第1四半期における業務改善状況について |
千水第852号 |
令和01年09月12日 |
令和元年度接客サービス向上実務研修の実施について |
千水第965号 |
令和01年10月07日 |
令和元年度千葉県企業局接客標語コンクール作品の募集について(回答) |
千水第995号 |
令和01年10月09日 |
令和元年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告) |
その他 |
平成31年04月15日 |
平成31年度接客サービス向上推進計画の策定について |
その他 |
令和01年05月07日 |
平成31年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員について |
その他 |
令和01年11月06日 |
クレーム電話対応研修の受講について(通知) |
その他 |
令和01年11月14日 |
令和元年度第2四半期における業務改善調査の結果について(通知) |
その他 |
令和01年12月18日 |
令和元年度千葉県企業局接客標語コンクール受賞作品の決定について |
その他 |
令和01年12月26日 |
令和元年度接客サービス意識向上研修に係る受講者の決定について |
その他 |
令和01年12月27日 |
令和元年度接客サービス向上実務研修の実施結果について(送付) |