文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
柏特第1003号 |
平成22年02月12日 |
平成22・23年度 地域等の課題に応じた教育課程研究事業「伝統文化教育実践研究」について(依頼) |
柏特第1004号 |
平成22年02月12日 |
「魅力ある授業づくりの達人」について(通知) |
柏特第1027号 |
平成22年02月19日 |
平成22年度外国人児童生徒等教育相談員派遣事業について(通知) |
柏特第102号 |
平成21年04月13日 |
平成21年度入学許可の状況について(報告) |
柏特第1065号 |
平成22年03月04日 |
学齢簿の記載事項について(通知) |
柏特第1117号 |
平成22年03月04日 |
平成22年度スポーツエキスパート活用事業の実施について(通知) |
柏特第1189号 |
平成22年03月24日 |
卒業(修了)認定の状況について(報告) |
柏特第1207号 |
平成22年01月15日 |
Webページ用学習指導案の登録について(依頼) |
柏特第1225号 |
平成22年03月29日 |
平成21年度年間授業時数について(報告) |
柏特第1234号 |
平成22年03月29日 |
教員採用候補者に対する採用前研修の実施について(依頼) |
柏特第1431号 |
平成21年04月24日 |
「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」の平成21年度2次募集について(照会) |
柏特第1432号 |
平成21年04月24日 |
「理数系教員指導力向上研修事業(希望型)」の平成21年度2次募集について(照会) |
柏特第178号 |
平成21年05月15日 |
平成21年度県立特別支援学校教育課程の届出について(提出) |
柏特第222号 |
平成21年06月27日 |
平成21年度第1回特別支援学校教務主任連絡協議会の開催について(通知) |
柏特第225号 |
平成21年06月27日 |
平成21年度千葉県小・中学校新教育課程説明会の実施について(通知) |
柏特第231号 |
平成21年06月27日 |
平成21年度学校支援事業について(通知) |
柏特第25号 |
平成21年04月10日 |
平成21年度主任等の任命について(報告) |
柏特第279号 |
平成21年06月27日 |
学齢簿の記載事項について(通知) |
柏特第297号 |
平成21年06月27日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続等について(通知) |
柏特第308号 |
平成21年06月27日 |
児童・生徒指導要録の作成・保存について(通知) |
柏特第334号 |
平成21年06月27日 |
平成22年度千葉県立千葉中学校入学者決定実施要項説明会について(通知)(依頼) |
柏特第357号 |
平成21年07月14日 |
平成21年度研究助成について(通知) |
柏特第365号 |
平成21年07月14日 |
平成22年度県立特別支援学校(知的障害)職業学科・普通科(職業コース)入学者募集・選考要項作成の打合せ(通知) |
柏特第388号 |
平成21年07月14日 |
平成21年度千葉県高等学校教育課程研究協議会の開催について(通知) |
柏特第640号 |
平成21年10月22日 |
平成22年度科学研究費補助金(奨励研究)の公募について(通知) |
柏特第641号 |
平成21年10月15日 |
平成22年度教育研究開発実施希望調査について(照会) |
柏特第685号 |
平成21年10月29日 |
教育過程特例校の指定に係る申請手続き等について(連絡) |
柏特第688号 |
平成21年11月09日 |
「第35回手をつなぐスポーツのつどい」に参加する児童・生徒の取扱について |
柏特第689号 |
平成21年11月09日 |
平成22年度特別支援学校学級編制資料等の提出について(依頼) |
柏特第718号 |
平成21年11月10日 |
特別支援フレッシュサポート事業に係る学生ボランティアの派遣について(申請) |
柏特第719号 |
平成21年11月17日 |
平成22年度助成事業「第36回実践研究助成」について(通知) |
柏特第825号 |
平成21年06月15日 |
新時代に対応した高等学校教育改革推進事業調査研究報告書の提出について |
柏特第828号 |
平成21年07月21日 |
運動能力証の交付について(依頼) |
柏特第859号 |
平成22年01月04日 |
振替授業の届出について |
柏特第866号 |
平成22年01月12日 |
平成21年度特別支援学校教務主任連絡協議会の開催について(通知) |
柏特第902号 |
平成22年01月21日 |
学校訪問について(依頼) |
柏特第908号 |
平成21年10月16日 |
「校訓を活かした学校づくりの推進」(リーフレット)について |