文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
流山お第1041号 |
平成21年07月02日 |
幼稚園、小学校、中学校及び高等学校に配置されている特別支援教育支援員(介助員、学習支援員)調査の実施について(依頼) |
流山お第1045号 |
平成21年07月02日 |
平成21年度魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援に係る事業実施報告書等の提出について(依頼) |
流山お第1167号 |
平成21年07月23日 |
学校公開について(御案内) |
流山お第1402号 |
平成21年09月03日 |
「魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援」事業計画書(報告) |
流山お第1533号 |
平成21年11月04日 |
平成21年度高等学校特別支援教育コーディネーター連絡協議会第2回の実施について(通知) |
流山お第1558号 |
平成21年09月29日 |
千葉県特別支援教育専門家チーム委員の派遣に関する実施細則について(通知) |
流山お第1583号 |
平成21年10月13日 |
いきいき千葉っ子コンテスト「遊・友スポーツランキングちば」の広報活動について(依頼) |
流山お第1598号 |
平成21年10月02日 |
平成21年度「魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援」に係るホームページの開設並びに実施報告等の提出について(依頼) |
流山お第1676号 |
平成21年10月09日 |
小・中・高等学校等に在籍する弱視等児童生徒に係る調査について(依頼) |
流山お第1749号 |
平成21年10月27日 |
平成21年度英語教育改善のための調査研究事業に係る関係書類の提出について(依頼) |
流山お第1754号 |
平成21年10月27日 |
英語教育改善のための調査研究学校公開授業の周知について |
流山お第1756号 |
平成21年11月04日 |
平成21年度特別支援教育体制整備状況調査について(依頼) |
流山お第1851号 |
平成21年11月04日 |
平成21年度特別支援教育体制整備等状況調査について(回答) |
流山お第2046号 |
平成21年12月15日 |
魅力ある高等学校づくり大賞「特別部門」に係る事業実施報告書の提出について(依頼) |
流山お第2134号 |
平成22年01月14日 |
平成22年度体力づくり推進モデル校認定事業について(依頼) |
流山お第2207号 |
平成22年03月31日 |
平成22・23年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について(依頼) |
流山お第2247号 |
平成22年03月05日 |
平成21年度第3回「発達障害等支援・特別支援教育総合推進事業」特別支援連帯協議会開催のお知らせ(依頼) |
流山お第2556号 |
平成22年03月19日 |
平成21年度英語教育改善のための調査研究事業に係る関係書類の提出について |
流山お第2560号 |
平成22年03月19日 |
平成22年度研究開発学校(英語教育関係)について |
流山お第430号 |
平成21年05月11日 |
文部科学省調査研究校の指定及び授業公開について(依頼) |
流山お第597号 |
平成21年05月26日 |
平成21年度外国語活動における教材の効果的な活用及び評価の在り方等に関する実践研究事業及び英語教育改善のための調査研究事業説明会の開催について(依頼) |
流山お第787号 |
平成21年06月17日 |
第1回オープンスクールのお知らせ |
流山お第891号 |
平成21年06月23日 |
平成21年度国立特別支援教育総合研究パートナーの募集について |
流山お第933号 |
平成21年09月03日 |
魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援に係る事業計画書の提出について(通知) |
流山お第963号 |
平成21年06月29日 |
平成21年度魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援に係る事業実施報告書等の提出について(依頼) |