文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
桜が丘第1018号 |
平成21年09月24日 |
平成21年度第2回高等学校進路指導研究協議会の開催について(通知) |
桜が丘第1191号 |
平成21年11月09日 |
「高校生のための職業人インタビュー授業」の見学会について(依頼) |
桜が丘第1203号 |
平成21年11月09日 |
高等学校教諭対象 進路指導研究会のご案内 |
桜が丘第1216号 |
平成21年11月11日 |
千葉県高等学校教育研究会進路指導部会「平成21年度進路指導に関するアンケート調査」および「平成21年度専門学校AO入試に関するアンケート調査」について |
桜が丘第127号 |
平成21年04月10日 |
「学校台帳」及び「全国高等学校便覧」の作成について |
桜が丘第128号 |
平成21年04月10日 |
職業安定法第27条の規定に基づく取扱区分(学校長が分担する業務の範囲)の協議について |
桜が丘第1369号 |
平成22年01月06日 |
平成22年3月新規高等学校卒業予定者の就職内定状況(平成21年10月末現在)に関する調査結果について(送付) |
桜が丘第1383号 |
平成22年01月12日 |
高校生インターンシップ支援事業実施に係る臨海部企業視察の参加について |
桜が丘第1428号 |
平成22年01月20日 |
平成21年度専門校高就職指導等研究協議会の開催について |
桜が丘第1460号 |
平成22年02月01日 |
高校生就職支援事業について(通知) |
桜が丘第1478号 |
平成22年02月03日 |
平成21年度新規卒業予定者の農業就業に係る調査について |
桜が丘第1518号 |
平成22年02月16日 |
「新規高卒者のための就職支援特別講座」の実施について(通知) |
桜が丘第1545号 |
平成22年02月18日 |
平成21年度商業に関する学科設置校等の卒業生進路調査について |
桜が丘第1660号 |
平成22年03月15日 |
平成22年3月新規高等学校、特別支援学校卒業者の進路状況等報告について |
桜が丘第1680号 |
平成22年03月16日 |
「新規高卒者のための就職支援特別講座」の周知について(依頼) |
桜が丘第1689号 |
平成22年03月31日 |
平成21年度卒業生の進学状況について(依頼) |
桜が丘第1703号 |
平成22年03月23日 |
「新規高卒者のための就職支援特別講座」の2次募集について(依頼) |
桜が丘第1724号 |
平成22年03月24日 |
平成22年3月新規高等学校卒業予定者の就職内定状況(平成21年12月末現在)に関する調査結果について(送付) |
桜が丘第1725号 |
平成22年03月24日 |
新卒就職応援プロジェクトの実施について(依頼) |
桜が丘第1726号 |
平成22年03月24日 |
平成22年度3月高等学校卒業(予定)者の就職(内定)状況に関する調査について(依頼) |
桜が丘第179号 |
平成21年04月17日 |
「2010年度版ちば県内の専門学校概要」必要数調査について |
桜が丘第278号 |
平成21年05月07日 |
県立校等技術専門校における「平成21年度高校生のための職業体験プログラム」の実施について |
桜が丘第290号 |
平成21年05月07日 |
平成21年度全国大学入学者選抜研究連絡協議会大会(第4回)開催について |
桜が丘第301号 |
平成21年05月11日 |
平成22年度大学入学者選抜大学入試センター試験説明協議会の開催について |
桜が丘第310号 |
平成21年05月14日 |
平成21年度第1回高等学校進路指導研究協議会の開催について(依頼) |
桜が丘第374号 |
平成21年05月19日 |
高校生の教員志望者向け出前講座の実施について(依頼) |
桜が丘第576号 |
平成21年06月22日 |
平成21年3月高等学校卒業者の就職状況に関する調査について(送付) |
桜が丘第585号 |
平成21年06月22日 |
平成21年度における職業意識形成支援事業実施計画について |
桜が丘第696号 |
平成21年07月07日 |
平成22年度千葉県立高等技術専門校普通課程推薦入校の実施について |
桜が丘第764号 |
平成21年07月21日 |
農業特別専攻科説明会の実施について |
桜が丘第895号 |
平成21年08月26日 |
千葉県農業インターンシップ研修生受入支援事業実施要領の制定について |
桜が丘第960号 |
平成21年09月15日 |
平成21年度身体障害者を対象とした千葉県職員採用選考考査の実施について |
桜が丘第984号 |
平成21年09月17日 |
全商協会大学特別推薦(Aグループ第2次募集)について |