文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
八幡第1003号 |
平成22年02月17日 |
「くらしの豆知識2010」の配布について(依頼) |
八幡第1013号 |
平成22年02月22日 |
平成21年度卒業証書授与式における祝辞について(送付) |
八幡第1028号 |
平成22年03月02日 |
「障害のある人に対する情報保障のためのガイドライン」の策定について(通知) |
八幡第1097号 |
平成22年03月26日 |
暴力的破壊活動に係る自衛予防措置の徹底について(通知) |
八幡第1143号 |
平成22年01月12日 |
千葉・市原地域行政対象暴力対策研修会の開催について |
八幡第186号 |
平成21年04月28日 |
第5回著作権教育実践事例募集について(通知) |
八幡第193号 |
平成21年05月07日 |
教育委員会委員の異動について(通知) |
八幡第230号 |
平成21年06月05日 |
教育委員会委員の異動について(通知) |
八幡第257号 |
平成21年06月12日 |
新時代に対応した高等学校教育改革推進事業調査研究報告書の提出について |
八幡第258号 |
平成21年06月12日 |
夏季の省エネルギー対策について(依頼) |
八幡第260号 |
平成21年06月16日 |
天皇陛下御在位20年慶祝行事について |
八幡第279号 |
平成21年06月18日 |
綱紀の粛正について(通知) |
八幡第281号 |
平成21年07月07日 |
職員の綱紀保持の徹底について |
八幡第282号 |
平成21年07月08日 |
ノー残業デー及び定時退勤日強化月間(7月)の実施について(通知) |
八幡第283号 |
平成21年07月08日 |
平成21年度行政資料作成計画の集計について |
八幡第288号 |
平成21年07月10日 |
平成21年度教職員著作権講習会の開催について |
八幡第291号 |
平成21年07月16日 |
教育委員会委員の異動について(通知) |
八幡第296号 |
平成21年08月04日 |
原爆死没者の慰霊及び平和記念の黙とうについて |
八幡第34号 |
平成21年04月10日 |
教育委員会委員の異動について(通知) |
八幡第41号 |
平成21年04月15日 |
平成21年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(照会) |
八幡第606号 |
平成21年05月25日 |
綱紀の粛正について |
八幡第631号 |
平成21年06月12日 |
綱紀の粛正について |
八幡第710号 |
平成21年07月23日 |
平成21年度情報化研修「管理者セミナー」の実施について |
八幡第719号 |
平成21年07月28日 |
全国戦没者追悼式の趣旨等の徹底方について(通知) |
八幡第723号 |
平成21年08月04日 |
教職員等の選挙運動の禁止等について(通知) |
八幡第745号 |
平成21年08月25日 |
日本赤十字社千葉県支部における救援金の受付について(依頼) |
八幡第788号 |
平成21年09月24日 |
消費者事故等の通知について |
八幡第798号 |
平成21年09月24日 |
教職員の組織する教職員団体の実態調査について |
八幡第818号 |
平成21年10月09日 |
「ノー残業デー及び定時退勤日強化月間(10月)」及び「全館消灯」の実施について(通知) |
八幡第831号 |
平成21年10月15日 |
日本赤十字社千葉県支部における救援金の受付について(依頼) |
八幡第835号 |
平成21年10月16日 |
一般財団法人カンボジア国際教育支援基金「2009年度および2010年度ボランティア教師募集」について |
八幡第836号 |
平成21年10月16日 |
中国・韓国教職員の受入について |
八幡第852号 |
平成21年10月28日 |
天皇陛下御在位二十年記念式典の挙行について |
八幡第86号 |
平成21年05月22日 |
平成21年度行政資料作成計画の報告について(依頼) |
八幡第887号 |
平成21年11月19日 |
綱紀の粛正について |
八幡第890号 |
平成21年11月20日 |
冬季の省エネルギー対策について |
八幡第897号 |
平成21年11月26日 |
「学校職員への緊急アピール」の配付について(通知) |
八幡第905号 |
平成21年12月08日 |
職員の綱紀保持の徹底について |
八幡第946号 |
平成22年01月07日 |
教育委員会委員の異動について(通知) |
八幡第971号 |
平成22年01月22日 |
「ノー残業デー強化月間(2月)」の実施について(通知) |
八幡第982号 |
平成22年02月04日 |
職員の綱紀保持の徹底について |