文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
船古第1020号 |
平成21年11月13日 |
平成21年度千葉県高等学校教育研究会養護部会第7ブロック研修会の開催について |
船古第1054号 |
平成22年01月21日 |
児童生徒及び学校職員の健康管理等に関する調査について(提出) |
船古第1203号 |
平成21年06月03日 |
平成21年度インフルエンザ施設別発生状況について |
船古第1277号 |
平成22年03月31日 |
児童生徒及び学校職員の健康管理等に関する調査について(提出) |
船古第143号 |
平成21年04月15日 |
学校及び家庭における感染症・食虫毒等の予防について |
船古第144号 |
平成21年04月15日 |
感染症・食中毒等に係る健康被害発生時の対応について |
船古第153号 |
平成21年04月23日 |
「平成21年度子どもの健康を守る地域専門家総合連携事業」における専門医派遣事業について |
船古第155号 |
平成21年04月23日 |
新型インフルエンザ対策に関する文部科学省行動計画の改定について |
船古第157号 |
平成21年04月21日 |
麻しん予防接種勧奨リーフレットについて |
船古第158号 |
平成21年05月08日 |
「廃棄物処理における新型インフルエンザ対策ガイドライン」について(通知) |
船古第162号 |
平成21年05月19日 |
平成21年度公立学校保健主事に関する調査について |
船古第204号 |
平成21年05月29日 |
平成21年度職員胃部検診実施予定人員報告書 |
船古第242号 |
平成21年05月13日 |
平成21年度口腔保健週間の実施について |
船古第292号 |
平成21年07月01日 |
県立学校生徒及び職員の結核に関する健康診断(未受診者)の実施について(報告) |
船古第306号 |
平成21年07月09日 |
県立学校児童生徒及び職員の結核に関する定期健康診断の実施について(報告) |
船古第351号 |
平成21年05月08日 |
新型インフルエンザに関する対応について |
船古第361号 |
平成21年05月18日 |
新型インフルエンザに関する対応について |
船古第364号 |
平成21年05月22日 |
自動体外式除細動器(AED)の適切な管理等の実施について(依頼) |
船古第381号 |
平成21年05月29日 |
平成21年度県立学校児童生徒及び幼児の尿検査第三次(精密)検診の実施について |
船古第408号 |
平成21年06月03日 |
平成21年度「千葉環境月間」にちなんだポスター・作文・標語作品集の送付及び22年度作品の募集について |
船古第414号 |
平成21年06月08日 |
エネルギーの使用の合理化に関する法律の改正に伴う施行準備について |
船古第450号 |
平成21年05月21日 |
学校職員の結核に関する健康審査の手続きについて |
船古第451号 |
平成21年05月21日 |
県立学校児童生徒及び職員の結核に関する精密検査について |
船古第491号 |
平成21年06月25日 |
教職員(管理職を除く)のためのメンタルヘルス講習会の開催について |
船古第630号 |
平成21年07月06日 |
平成21年度アレルギー研修の実施について |
船古第642号 |
平成21年08月06日 |
平成21年度学校におけるアレルギー疾患に対する取組に関する講習会の開催について |
船古第646号 |
平成21年08月13日 |
「救急救命処置の範囲等についての一部改正」について |
船古第649号 |
平成21年08月19日 |
日本赤十字社千葉県支部における救援金の受付について(依頼) |
船古第686号 |
平成21年05月14日 |
緊急支援に関する研修会開催について |
船古第694号 |
平成21年07月08日 |
第52回全国学校保健主事研究協議会開催について |
船古第809号 |
平成21年09月10日 |
平成21年度結核予防週間の実施について |
船古第813号 |
平成21年09月17日 |
平成21年度千葉県学校歯科保健研究大会の開催について |
船古第819号 |
平成21年10月08日 |
小・中・高等学校に在籍する弱視等児童生徒に係る調査について |
船古第821号 |
平成21年10月08日 |
平成21年度世界エイズデーの実施について |
船古第828号 |
平成21年10月15日 |
平成21年度学校保健講習会(学校医)の開催について |
船古第832号 |
平成21年10月22日 |
インフルエンザ予防用衛生用品の配布について |
船古第918号 |
平成21年10月06日 |
千葉県高等学校保健主事会第九地区研修会の開催について |