文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
船東第1070号 |
平成21年12月01日 |
定年による退職について(通知) |
船東第1084号 |
平成22年02月10日 |
青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成22年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼) |
船東第1108号 |
平成22年02月18日 |
平成22年度千葉県公立学校職員の業績評価について(通知) |
船東第1184号 |
平成22年03月11日 |
平成21年度末異動に係る発令通知書及び辞令の配布等について(通知) |
船東第1189号 |
平成22年03月12日 |
総務ワークステーションが担当する所属との間での職員の異動に伴う異動書類等について |
船東第1192号 |
平成22年03月12日 |
千葉県公立学校職員健康審査会の開催日について(通知) |
船東第1239号 |
平成22年03月24日 |
平成22年度新規採用教職員辞令交付式出席者名簿について |
船東第1271号 |
平成22年03月31日 |
非常勤講師勤務条件明示書の交付について |
船東第323号 |
平成21年06月05日 |
学校職員に係る障害の調査について(報告) |
船東第332号 |
平成21年06月03日 |
学校職員に係る障害の調査について(回答) |
船東第33号 |
平成21年04月03日 |
青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成21年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて(依頼) |
船東第382号 |
平成21年06月15日 |
平成22年度千葉県公立学校校長・教頭候補者選考について(通知) |
船東第415号 |
平成21年07月29日 |
平成22年度再任用に関する意向調査について(回答) |
船東第437号 |
平成21年07月01日 |
学校職員の人事管理に係る人事ヒアリングについて(通知) |
船東第458号 |
平成21年07月06日 |
平成21年度新規採用教職員の状況について(報告) |
船東第516号 |
平成21年07月24日 |
平成22年度授業時数等の調査について(回答) |
船東第516号の2 |
平成21年11月26日 |
平成22年度授業時数等の調査について(回答) |
船東第603号 |
平成21年08月27日 |
勤務条件明示書の交付について |
船東第614号 |
平成21年09月07日 |
千葉県公立学校校長・教頭選考関係書類の提出について |
船東第699号 |
平成21年09月30日 |
県立学校職員に係る学校長ヒアリングについて |
船東第812号 |
平成21年10月28日 |
「平成21年度末及び平成22年度公立学校職員人事異動方針」並びに「平成21年度末及び平成22年度公立高等学校職員人事異動実施細目」について(通知) |
船東第813号 |
平成21年10月28日 |
平成22年度千葉県県立中・高等学校教員公募制度の実施について(通知) |
船東第814号 |
平成21年10月28日 |
平成22年度千葉県県立特別支援学校教員公募制度の実施について(通知) |
船東第818号 |
平成21年10月27日 |
平成21年度単純労務職員転任試験について(回答) |
船東第824号 |
平成21年11月04日 |
平成21年度末人事異動に係る資料の提出について
|
船東第825号 |
平成21年11月04日 |
再任用制度関係書類の提出について |
船東第825号の2 |
平成21年11月17日 |
再任用制度関係書類の提出について |
船東第830号 |
平成21年11月04日 |
庁内公募の実施について |
船東第836号 |
平成21年11月02日 |
職員意向調査等の実施について |
船東第83号 |
平成21年04月10日 |
平成22年度千葉県・千葉市公立学校教員採用候補者選考志願者の「勤務状況調書」の作成について(依頼) |
船東第841号 |
平成21年11月04日 |
平成21年度新規採用職員の状況について(報告) |
船東第845号 |
平成21年11月11日 |
県立美術館専門職員の公募について |
船東第846号 |
平成21年11月11日 |
平成22年度千葉県県立学校職員採用候補者選考要項について |
船東第869号 |
平成21年11月17日 |
教職員の県外転出希望者の調査について(報告) |
船東第922号 |
平成21年12月03日 |
平成21年度末学校職員の退職勧奨の実施について(通知) |
船東第930号 |
平成21年12月07日 |
定年による退職について(提出) |
船東第985号 |
平成22年01月14日 |
平成21年度末県立学校事務職員の退職に係る具申の提出について(通知) |