行政文書目録

教育庁 県立学校 千葉県立検見川高等学校
 編冊年度:平成21年度  保存期間:1年
 文書分類番号:004-02-0050000  簿冊名:教務関係 −−−−−>  35件あります
文書記号番号 完結日 件名
検見川第108号 平成21年04月06日 「それって『愛』なの? 若者のためのDV予防セミナー」実施校募集について(通知)
検見川第125号 平成21年05月15日 児童・生徒指導要録の作成・保存について(通知)
検見川第141号 平成21年05月21日 2009年度の台湾研修旅行にかかる推薦について(依頼)
検見川第161号 平成21年05月29日 平成21年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
検見川第177号 平成21年06月04日 平成20年度「学校における教育の情報化の実態等に関する調査」について(依頼)
検見川第189号 平成21年06月10日 平成21・22年環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業指定校の追加募集について(依頼)
検見川第189号の2 平成21年06月10日 平成21・22年環境のための地球規模の学習及び観測プログラム(グローブ)推進事業指定校の追加募集について(依頼)
検見川第213号 平成21年06月26日 平成21年度高等学校新教育課程説明会(地方説明会)(第2回)の実施について(通知)
検見川第214号 平成21年06月26日 平成21年度高等学校新教育課程説明会(地方説明会)(第1回)の実施について(通知)
検見川第219号 平成21年06月30日 教育課程について(届け)
検見川第301号 平成21年08月03日 高校生の海外留学の促進について(依頼)
検見川第335号 平成21年08月28日 平成20年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査及び平成20年度高等学校における長期欠席の状況等の調査結果について(送付)
検見川第358号 平成21年09月15日 平成22年度授業時数等の調査について(提出)
検見川第360号 平成21年06月19日 高等学校等における国際交流等の状況調査について(依頼)
検見川第365号 平成21年09月16日 新型インフルエンザ発生時の学習支援等について(通知)
検見川第370号 平成21年09月17日 平成21年度高等学校教育課程連絡協議会(第2回)の開催について(通知)
検見川第400号 平成21年10月05日 インフルエンザによる出席停止にかかわる指導要録の記載について(通知)
検見川第419号 平成21年10月10日 幕張アジアアカデミー・アジア総合学科の希望調査について(依頼)
検見川第435号 平成21年10月28日 平成21年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
検見川第459号 平成21年11月05日 平成22年度「21世紀東アジア青少年大交流計画」への協力及び調査の実施について(依頼)
検見川第461号 平成21年11月11日 平成21年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(提出)
検見川第498号 平成21年12月08日 スクールイベント「EUがあなたの学校にやってくる」の実施について(通知)
検見川第500号 平成21年12月11日 高校生の海外留学の促進について(依頼)
検見川第516号 平成21年12月24日 生徒の転入学について(照会)
検見川第592号 平成22年01月29日 平成21年度末及び平成22年度始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告)
検見川第659号 平成22年03月05日 生徒転入学について(照会)
検見川第660号 平成22年03月04日 「アジア青年の家」事業に係る高校生等の募集について(依頼)
検見川第661号 平成22年03月05日 平成22年度第1学期4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告)
検見川第675号 平成22年03月10日 平成23年度入学者の教育課程の届出及び平成21・22年度入学者の教育課程の変更届について(通知)
検見川第67号 平成21年04月21日 第5回著作権教育実践事例募集について(通知)
検見川第685号 平成22年03月11日 千葉県県立高等学校の教育課程の編成方針について(通知)
検見川第737号 平成22年03月29日 21世紀東アジア青少年大交流計画における平成22年度ASEAN各国への高校生派遣に関する協力について(依頼)
検見川第738号 平成22年03月30日 卒業(修了)認定の状況について(提出)
検見川第739号 平成22年03月30日 年間に実施した各科目の授業時数について(提出)
検見川第97号 平成21年05月07日 教育課程特例校の指定に係る申請手続等について(通知)

戻る