文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
千商第1006号 |
平成22年01月19日 |
「ノー残業デー強化月間(2月)」の実施について(通知) |
千商第1026号 |
平成22年02月01日 |
職員の綱紀保持の徹底について |
千商第1053号 |
平成22年02月05日 |
「不祥事根絶パンフレット」の配付について(通知) |
千商第1229号 |
平成21年10月26日 |
緊急のモラールアップ委員会の開催について(依頼) |
千商第1509号 |
平成21年07月14日 |
「職員(事務職員を除く。)の出張,休暇及び欠勤等の状況」等の報告について(通知) |
千商第1523号 |
平成22年03月06日 |
男性職員の育児休業等取得状況報告について(依頼) |
千商第1529号 |
平成22年03月15日 |
「職員(事務職員を除く。)の出張、休暇及び欠勤等の状況」等の報告について(通知) |
千商第301号 |
平成21年06月05日 |
綱紀の粛正について |
千商第329号 |
平成21年05月26日 |
服務関係 |
千商第343号 |
平成21年05月19日 |
ノー残業デー及び定時退勤日強化月間の実施並びに年次休暇の取得促進について |
千商第344号 |
平成21年05月19日 |
綱紀の粛正について |
千商第413号 |
平成21年06月11日 |
綱紀の粛正について(通知) |
千商第427号 |
平成21年06月16日 |
新型インフルエンザ発生に伴う対応について(通知) |
千商第451号 |
平成21年06月22日 |
新型インフルエンザ等に関する職員の服務の取扱いについて(通知) |
千商第453号 |
平成21年06月22日 |
新型インフルエンザ等に関する職員の服務の取扱いについて(通知) |
千商第495号 |
平成21年06月29日 |
夏季休暇及び年次休暇の取得促進について(通知) |
千商第500号 |
平成21年07月17日 |
職員の綱紀保持の徹底について |
千商第506号 |
平成21年07月17日 |
ノー残業デー及び定時退勤日強化月間(7月)の実施について(通知) |
千商第55号 |
平成21年04月07日 |
男性職員の育児休業等取得状況報告について |
千商第581号 |
平成21年07月17日 |
男性職員の育児休業の取得促進について(通知) |
千商第591号 |
平成21年07月21日 |
不祥事根絶のための取り組みについて(報告) |
千商第592号 |
平成21年07月22日 |
新型インフルエンザ等感染症に関する休暇の取扱いについて(通知) |
千商第5号 |
平成21年04月06日 |
平成21年度厚生事業等に参加する職員の服務の取扱いについて(通知) |
千商第612号 |
平成21年07月30日 |
教職員等の選挙運動の禁止等について(通知) |
千商第620号 |
平成21年07月31日 |
選挙における職員の服務規律の確保について(通知) |
千商第625号 |
平成21年08月03日 |
学校職員の勤務時間等に関する説明会の開催について(通知) |
千商第660号 |
平成21年08月24日 |
職員の勤務時間、休暇等に関する条例等の一部改正に伴う庶務共通事務処理システム(しょむ2)への入力等について(通知) |
千商第686号 |
平成21年09月02日 |
新型インフルエンザへの対応について(通知) |
千商第724号 |
平成21年09月24日 |
学校職員の服務管理に係る調査について |
千商第742号 |
平成21年10月02日 |
「ノー残業デー及び定時退勤日強化月間(10月)」及び「全館消灯」の実施について(通知) |
千商第765号 |
平成21年10月14日 |
緊急のモラールアップ委員会の開催について |
千商第835号 |
平成21年11月12日 |
綱紀の粛正について |
千商第854号 |
平成21年11月20日 |
「学校職員への緊急アピール」の配付について(通知) |
千商第855号 |
平成21年11月20日 |
平成21年度県立学校モラールアップ委員会代表者会議の開催について(依頼) |
千商第890号 |
平成21年12月02日 |
職員の綱紀保持の徹底について |