文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
客セ第1057号 |
平成22年01月27日 |
平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
客セ第1058号 |
平成22年01月27日 |
平成21年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰について |
客セ第1131号 |
平成22年02月22日 |
平成21年度水道事業改善実施状況調査票の提出について |
客セ第1166号 |
平成22年03月02日 |
平成21年度1月期接客マナーチェックの実施結果について |
客セ第1168号 |
平成22年03月09日 |
平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて |
客セ第126号 |
平成21年05月07日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について |
客セ第203号 |
平成21年05月19日 |
平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
客セ第230号 |
平成21年05月26日 |
平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について |
客セ第439号 |
平成21年07月21日 |
平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について |
客セ第518号 |
平成21年08月18日 |
平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について |
客セ第533号 |
平成21年08月18日 |
平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
客セ第606号 |
平成21年09月04日 |
平成21年度接客マナーチェックテストの実施結果について |
客セ第613号 |
平成21年09月07日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
客セ第622号 |
平成21年09月30日 |
平成21年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みの実績について |
客セ第709号 |
平成21年10月09日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について |
客セ第760号 |
平成21年10月29日 |
平成21年度9月期接客サービス推進月間の所属における取組結果について(送付) |
客セ第993号 |
平成22年02月03日 |
平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について |