文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水業振第1044号 |
平成21年11月30日 |
平成21年度接客サービス向上研修会の開催結果について(報告) |
水業振第1099号 |
平成21年12月18日 |
接客サービス向上に係る標語の優秀作品決定について |
水業振第1163号 |
平成22年01月08日 |
平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第1200号 |
平成22年01月26日 |
平成21年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第1201号 |
平成22年01月26日 |
平成21年度接客標語最優秀賞、優秀賞作品の表彰式について(通知) |
水業振第125号 |
平成21年05月11日 |
平成21年度接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
水業振第1299号 |
平成22年02月23日 |
平成21年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第1317号 |
平成22年02月23日 |
平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼) |
水業振第148号 |
平成21年05月21日 |
平成21年度接客サービス向上推進計画の策定について |
水業振第1490号 |
平成22年03月30日 |
平成21年度3月期接客サービス推進月間における所属の取り組み結果について(報告) |
水業振第207号 |
平成21年05月18日 |
平成21年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第451号 |
平成21年08月10日 |
平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第590号 |
平成21年08月20日 |
平成21年度接客サービス向上実務研修会・事例研修会の実施について |
水業振第593号 |
平成21年08月10日 |
平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知) |
水業振第614号 |
平成21年08月14日 |
平成21年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第643号 |
平成21年08月28日 |
平成21年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第645号 |
平成21年08月25日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼) |
水業振第830号 |
平成21年10月08日 |
平成21年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告) |
水業振第838号 |
平成21年10月07日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(依頼) |
水業振第898号 |
平成21年10月21日 |
平成21年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(送付) |
水業振第918号 |
平成21年10月23日 |
平成21年度接客サービス向上に係る研修会の開催について(通知) |
水業振第923号 |
平成21年10月27日 |
接客サービス向上に係る標語の第二次選定について(依頼) |