文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
市川特第1008号 |
平成21年03月31日 |
新学習指導要領の選考実施に向けた保護者向け広報資料について(送付) |
市川特第103号 |
平成20年04月30日 |
平成20年度交流及び共同学習推進指導者研究協議会参加者の推薦について(照会) |
市川特第1041号 |
平成21年03月31日 |
「サイエンス・パートナーシップ・プロジェクト」の平成21年度2次募集について(照会) |
市川特第1044号 |
平成21年03月31日 |
「平成21年度学校安全教育講師派遣事業」の実施について(依頼) |
市川特第104号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度就学指導地方研究協議会の実施について(報告) |
市川特第105号 |
平成20年04月30日 |
学力向上プロジェクト事業に係る「特色ある取組事例」紹介シートの提出について(依頼) |
市川特第1071号 |
平成21年03月31日 |
平成20年度各教化・科目の授業時数について(報告) |
市川特第1097号 |
平成21年01月16日 |
平成20年度特別支援学校教育課程研究協議会(特別支援学校学習指導要領改訂に伴う教育課程説明会)の開催について(通知) |
市川特第129号 |
平成20年05月14日 |
教育課程の編成について(届出) |
市川特第131号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度千葉県教育委員会免許法認定講習の開催について(提出) |
市川特第132号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度千葉県教育委員会特別支援学校教諭免許法認定講習の開催について(提出) |
市川特第166号 |
平成20年05月28日 |
行政資料の送付について |
市川特第172号 |
平成20年05月27日 |
千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」の設置について(回答) |
市川特第204号 |
平成20年07月08日 |
平成20年度「生徒指導の充実のために」追記について(通知) |
市川特第232号 |
平成20年06月10日 |
スクールアドバイザー派遣決定通知書 |
市川特第249号 |
平成20年06月24日 |
平成21年度千葉県立千葉中学校入学者決定実施要項説明会について(通知) |
市川特第25号 |
平成20年04月15日 |
入学許可状況報告 |
市川特第271号 |
平成20年07月01日 |
千葉県海面におけるさざえの採補に係る委員会指示について(通知) |
市川特第279号 |
平成20年07月04日 |
防災教育DVDビデオ(「いのち」を守る!!そして助け合う心を!!)等の活用について(依頼) |
市川特第291号 |
平成20年07月17日 |
小学校及び中学校の学習指導要領等に関する移行措置並びに移行期間中における学習指導について(通知) |
市川特第292号 |
平成20年07月07日 |
高等部2年生親子施設見学について(依頼) |
市川特第304号 |
平成20年07月08日 |
平成21年度千葉県県立高等学校第一学年入学者選抜要綱について(通知) |
市川特第313号 |
平成20年07月07日 |
施設見学について(依頼) |
市川特第391号 |
平成20年08月27日 |
特別支援学校在籍者の調査について(回答) |
市川特第392号 |
平成20年08月27日 |
市内在住の貴校在籍児童・生徒の確認について(回答) |
市川特第402号 |
平成20年08月29日 |
平成22年度全国学力・学習状況調査の実施予定日について(通知) |
市川特第413号 |
平成20年08月29日 |
平成21年度千葉県公立高等学校入学者選抜実施要項について(通知) |
市川特第414号 |
平成20年08月29日 |
平成21年度千葉県県立高等学校第1学年生徒募集について(通知) |
市川特第418号 |
平成20年09月02日 |
校外行事の実施について(届出) |
市川特第436号 |
平成20年09月10日 |
広報誌掲載依頼について |
市川特第437号 |
平成20年09月10日 |
広報誌掲載依頼について |
市川特第449号 |
平成20年08月29日 |
平成20年度千葉県小・中学校新教育課程説明会(管理職)の実施について(通知) |
市川特第451号 |
平成20年09月18日 |
「ばらき祭」ボランティアのお願い |
市川特第473号 |
平成20年10月01日 |
英語ノート等の配布に関する基礎調査について(依頼) |
市川特第484号 |
平成20年06月30日 |
学齢簿の記載事項について(通知) |
市川特第487号 |
平成20年06月13日 |
県庁及び教育庁におけるインターンシップ実習生の受入について(依頼) |
市川特第587号 |
平成21年03月10日 |
「推薦図書リストの作成と児童生徒が薦める本の調査」の実施について(依頼) |
市川特第588号 |
平成20年10月29日 |
子どもの読書サポーターズ会議の審議経過報告等について(通知) |
市川特第589号 |
平成20年10月24日 |
平成21年度海外帰国子女の特別入学者選抜,外国人の特別入学者選抜及び成人の特別入学者選抜における入学許可候補者の予定人員について(通知) |
市川特第594号 |
平成20年10月28日 |
分析依頼書について |
市川特第594号の2 |
平成20年10月28日 |
分析分析手数料減免申請書について |
市川特第59号 |
平成20年04月15日 |
平成20年度千葉県心身障害児就学指導委員会調査員の推薦について(報告) |
市川特第625号 |
平成20年11月10日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続きについて(通知) |
市川特第641号 |
平成20年11月11日 |
平成20年度帰国児童生徒等の受入状況に関する調査について(回答)
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市川特第654号 |
平成20年12月01日 |
平成21年度就学事務に伴う特別支援学校等在学者名簿の確認について(回答) |
市川特第658号 |
平成20年11月18日 |
平成20年度特別支援学校医療的ケア実施体制状況調査について(回答) |
市川特第707号 |
平成20年12月09日 |
道徳教育並びに道徳の時間の充実について(通知) |
市川特第708号 |
平成21年03月10日 |
第四次千葉県障害者計画に掲載するイラスト・写真等の募集について(依頼) |
市川特第718号 |
平成20年12月10日 |
平成21年度外国語指導助手の配置について(提出) |
市川特第725号 |
平成20年12月12日 |
平成21年度用算数・数学,理科の補助教材の配付について(通知) |
市川特第727号 |
平成20年12月10日 |
学校図書館の現状に関する調査について(提出) |
市川特第734号 |
平成20年12月16日 |
平成20年度児童・生徒の新体力テスト実施状況について(回答) |
市川特第739号 |
平成20年12月18日 |
不祥事根絶キャンペーンについて(報告) |
市川特第753号 |
平成20年12月19日 |
県立市川特別支援学校「ふれあいフェスタ」休憩場所利用のお願い |
市川特第754号 |
平成20年12月19日 |
広報誌掲載依頼について |
市川特第755号 |
平成20年12月19日 |
広報誌掲載依頼について |
市川特第780号 |
平成21年01月07日 |
平成21年度体力づくり推進モデル校認定の申請について(通知) |
市川特第782号 |
平成21年01月07日 |
平成21年度「学校への芸術家等派遣事業」の実施について(依頼) |
市川特第786号 |
平成21年01月08日 |
平成20年度卒業式および平成21年度入学式の届け出について |
市川特第793号 |
平成21年01月09日 |
卒業証書授与式の臨場申請について |
市川特第794号 |
平成21年01月09日 |
臨時休業日の設定について |
市川特第807号 |
平成21年03月10日 |
千葉県学校教育情報ネットワーク学校ホームページ容量の制限について(通知) |
市川特第808号 |
平成21年03月10日 |
平成20年度第2回特別支援学校教務主任連絡協議会の開催について(通知) |
市川特第809号 |
平成21年01月19日 |
原子力・エネルギーに関する教育支援事業交付金について(依頼) |
市川特第820号 |
平成21年01月30日 |
「心のノート」及び「英語ノート」等の必要数等及び配付実数等に関する調査について(依頼) |
市川特第827号 |
平成21年01月28日 |
実務証明書について(届出) |
市川特第83号 |
平成20年04月23日 |
平成20年度と区別支援学校特別支援教育コーディネーター連絡協議会の開催について(通知) |
市川特第846号 |
平成21年01月27日 |
平成21年度「地域人材の活用による文化活動支援事業」の募集について(依頼) |
市川特第847号 |
平成21年01月27日 |
学校図書館セット貸出しの案内の送付について(依頼) |
市川特第848号 |
平成21年03月10日 |
「子ども読書の日」に関する取組の実施について(通知) |
市川特第89号 |
平成20年04月30日 |
人権教育の指導方法等の在り方について(通知) |
市川特第901号 |
平成21年02月05日 |
平成20年度学校人権教育の推進に関する実態調査について(依頼) |
市川特第915号 |
平成21年02月14日 |
公立学校における消費者教育の推進について(依頼) |