文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
船北第1025号 |
平成21年03月30日 |
平成21年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼) |
船北第137号 |
平成20年05月27日 |
『1校1キラッ!』〜魅力ある高等学校づくりキャンペーン〜の実施について |
船北第163号 |
平成20年04月30日 |
海外修学旅行等により再入国する外国人の生徒に対する個人識別情報の提供の免除について(通知) |
船北第20号 |
平成20年04月08日 |
平成19年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告) |
船北第211号 |
平成20年07月01日 |
『1校1キラッ!』〜魅力ある高等学校づくり〜学校アピールキャッチコピーの送付について |
船北第212号 |
平成20年06月30日 |
平成20年度千葉県高等学校教育課程研究協議会参加者について(報告) |
船北第248号 |
平成20年07月08日 |
千葉大学教育学部との連携による公開講座の開催について(通知) |
船北第273号 |
平成20年07月25日 |
『1校1キラッ!』〜魅力ある高等学校づくり〜取組概要の送付について |
船北第278号 |
平成20年07月31日 |
教育情報ナショナルセンター(NICER)で提供している高等学校転入学情報の更新について |
船北第282号 |
平成20年08月05日 |
平成20年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告) |
船北第321号 |
平成20年07月24日 |
高等学校転入学入学情報提供システムのデータ更新について(依頼) |
船北第356号 |
平成20年09月03日 |
平成21年度授業時数等の調査について(提出) |
船北第372号 |
平成20年09月04日 |
平成20年度小・中・高連携の特別授業の実施について(依頼) |
船北第382号 |
平成20年09月18日 |
平成20年度第2学期末及び第3学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告) |
船北第433号 |
平成20年08月14日 |
学力向上プロジェクト事業に係る学力向上推進行事の開催について(通知) |
船北第434号 |
平成20年10月01日 |
学力向上プロジェクト事業に係る学力向上推進行事の開催について(依頼) |
船北第435号 |
平成20年10月07日 |
平成20年度高等学校教育課程連絡協議会(第2回)の開催について(通知) |
船北第487号 |
平成20年07月22日 |
公立高等学校入学者選抜方法等に関する調査について(依頼) |
船北第594号 |
平成20年11月10日 |
平成20年度中学生の一日高校体験入学について(報告) |
船北第608号 |
平成20年11月06日 |
教育課程特例校の指定に係る申請手続きについて(通知) |
船北第620号 |
平成20年11月12日 |
平成20年度特別支援協力体制整備等状況調査について(依頼) |
船北第62号 |
平成20年04月22日 |
転入学生徒の必要書類送付について |
船北第63号 |
平成20年04月22日 |
転入学生徒の必要書類送付について |
船北第672号 |
平成20年12月08日 |
平成20年度末及び平成21年度始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告) |
船北第736号 |
平成21年01月06日 |
平成20年度生徒の退学及び原級留置者数等に関する調査について(報告) |
船北第796号 |
平成21年01月22日 |
平成21年度「高校講座」の実施について(照会) |
船北第811号 |
平成21年01月29日 |
総合的な学習の時間フェスタ2009への一般参加者について(依頼) |
船北第826号 |
平成21年02月05日 |
平成21年度オーストラリア科学奨学生(ハリー・メッセル国際科学学校)の募集について(依頼) |
船北第837号 |
平成21年02月10日 |
公立学校における消費者教育の推進について(依頼) |
船北第86号 |
平成20年05月07日 |
平成20年度高等学校教育課程連絡協議会の各調査項目について(提出) |
船北第882号 |
平成21年03月05日 |
平成21年度第1学年4月当初の保護者の転勤に伴う転入学試験の実施予定について(報告) |
船北第88号 |
平成20年05月08日 |
平成20年度版「教育要覧」の編集に伴う原稿の提出について(報告) |
船北第91号 |
平成20年05月08日 |
平成21年度入学者の教育課程の届出及び平成19・20年度入学者の教育課程の変更届について |
船北第98号 |
平成20年05月13日 |
平成20年度第1学期末及び第2学期始めにおける転・編入学試験の実施予定について(報告) |