文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
松馬第110号 |
平成20年04月23日 |
光化学スモッグによる健康被害防止の事前指導及び緊急措置について |
松馬第111号 |
平成20年04月23日 |
学校及び家庭における伝染病・食中毒等の予防について |
松馬第112号 |
平成20年04月23日 |
教職員こころの健康相談の実施について |
松馬第150号 |
平成20年05月09日 |
学校における感染性胃腸炎の予防について |
松馬第164号 |
平成20年05月13日 |
学校におけるインフルエンザ様疾患の予防について(通知) |
松馬第165号 |
平成20年05月13日 |
子どもの心のケアシンポジウムの開催について |
松馬第176号 |
平成20年05月13日 |
平成20年度高校生向け防災教育講演会事業の実施予定の周知について |
松馬第181号 |
平成20年05月13日 |
「平成20年度学校安全教育講師派遣事業」の実施について |
松馬第195号 |
平成20年05月14日 |
登下校時における幼児児童生徒の安全確保について |
松馬第198号 |
平成20年05月14日 |
青少年に対するエイズ等性感染症対策の充実について |
松馬第203号 |
平成20年05月16日 |
平成20年度保健室相談活動研修会の開催について |
松馬第221号 |
平成20年05月26日 |
平成20年度公立学校保健主事に関する調査について |
松馬第227号 |
平成20年05月28日 |
平成20年度県立学校児童生徒及び幼児の尿検査第三次(精密)検診の実施について |
松馬第230号 |
平成20年06月02日 |
夏季における児童生徒の健康管理について(通知) |
松馬第251号 |
平成20年06月11日 |
平成20年度食品衛生夏期対策の実施について(通知) |
松馬第258号 |
平成20年06月16日 |
千葉県農薬安全使用指導基本方針の一部改正について(通知) |
松馬第266号 |
平成20年06月19日 |
平成20年度高等学校安全教育指導者養成講座の実施について(通知) |
松馬第281号 |
平成20年06月23日 |
プール水泳指導における健康安全管理について(通知) |
松馬第282号 |
平成20年06月23日 |
平成20年度県立学校職員胃部検診の実施について(通知) |
松馬第289号 |
平成20年06月27日 |
麻しん(はしか)の集団発生に伴う行動等調査の実施について |
松馬第306号 |
平成20年07月14日 |
県立学校生徒及び職員の結核に関する健康診断(未受診者)の実施について |
松馬第307号 |
平成20年07月15日 |
「平成20年度子どもの健康を守る地域専門家総合連携事業」における専門医派遣事業の追加募集について |
松馬第311号 |
平成20年07月16日 |
麻しん・風しんの第3期・第4期予防接種の促進について(通知) |
松馬第312号 |
平成20年07月16日 |
咽頭結膜熱に関する対策について |
松馬第365号 |
平成20年09月08日 |
平成20年度千葉県学校保健研修会の開催について |
松馬第386号 |
平成20年09月30日 |
県立学校児童生徒及び職員の結核に関する定期健康診断の実施について |
松馬第387号 |
平成20年09月30日 |
シックハウス症候群の児童生徒の調査について |
松馬第403号 |
平成20年10月15日 |
「学校における麻しん対策ガイドライン」及び同ガイドラインに規定される接種実施状況調査について |
松馬第403号の2 |
平成21年03月11日 |
「学校における麻しん対策ガイドライン」及び同ガイドラインに規定される接種実施状況調査について |
松馬第406号 |
平成20年10月16日 |
アレルギー研修会の開催について |
松馬第451号 |
平成20年12月18日 |
平成20年度児童・生徒の新体力テスト実施状況について |
松馬第459号 |
平成21年01月05日 |
第4回千葉県民禁煙推進大会の開催について |
松馬第47号 |
平成20年04月08日 |
平成19年高校生による薬物乱用防止広報啓発映像及びポスターの作品募集における文部科学大臣賞等の決定について(通知) |
松馬第484号 |
平成21年01月29日 |
児童生徒及び学校職員の健康管理等に関する調査について |
松馬第69号 |
平成20年04月09日 |
千葉県県立学校安全衛生管理規程等に伴う平成20年度提出書類について |
松馬第92号 |
平成20年04月16日 |
清涼飲料水の異物混入事例について |
松馬第93号 |
平成20年04月16日 |
児童生徒の安全確保及び学校の安全管理の徹底について |