文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
千南第1018号 |
平成20年08月15日 |
「第4回 働き方を考えるセミナー」の開催について(通知) |
千南第1106号 |
平成20年09月09日 |
子どもを守り育てる体制づくりのための有識者会議のまとめ(第2次)について |
千南第1107号 |
平成20年09月09日 |
平成20年度学校安全推進フォーラム開催について |
千南第1137号 |
平成20年09月17日 |
平成20年度『高校説明会』の開催について |
千南第1144号 |
平成20年09月18日 |
生浜中学校における高等学校説明会について |
千南第1150号 |
平成20年09月26日 |
学校における個人情報の管理の徹底について(提出) |
千南第1156号 |
平成20年09月19日 |
『一校キラッ!』マップの公開について |
千南第1157号 |
平成20年09月19日 |
平成20年度「体力つくり強化月間」及び「体育の日」ポスターの送付について |
千南第1174号 |
平成20年09月22日 |
暴力的破壊活動に係る自衛予防措置の徹底について(通知) |
千南第117号 |
平成20年05月13日 |
平成20年度離退任式の開催について |
千南第1180号 |
平成20年09月24日 |
「ゆめ半島千葉国体・ゆめ半島千葉大会」イメージソングダンスバージョンDVDの送付について |
千南第1187号 |
平成20年09月24日 |
第12回英語・日本語弁論大会の開催について |
千南第1213号 |
平成20年09月29日 |
平成20年秋季全国火災予防運動の実施について(依頼) |
千南第1223号 |
平成20年10月07日 |
教職員の組織する教職員団体の実態調査について(提出) |
千南第1226号 |
平成20年08月01日 |
平成20年度教育奨励賞顕彰(教職員の部)に係る被表彰者の調査について |
千南第1227号 |
平成20年09月30日 |
平成20年度千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」交付金交付にあたっての概算払請求書の提出について |
千南第1246号 |
平成20年10月01日 |
「健康と癒しの森フォーラムINちば」の開催について |
千南第1247号 |
平成20年10月01日 |
平成20年度選挙に関する意見感想文の募集について |
千南第1261号 |
平成20年10月03日 |
ちばハートフル・ヒューマンフェスタ2008の開催について(通知) |
千南第1269号 |
平成20年10月06日 |
高校説明会の説明依頼について |
千南第1284号 |
平成20年10月07日 |
「平成20年度精神障害者退院促進強化事業研修会」開催のご案内 |
千南第1289号 |
平成20年10月07日 |
平成20年度交通事故救命救急教育講習会(普通)の開催について |
千南第1293号 |
平成20年10月07日 |
振り込め詐欺緊急対策に係る広報啓発の要請について |
千南第1296号 |
平成20年10月09日 |
2008年度印旛・東葛同和教育研究会・研究集会開催のご案内と参加のお願い |
千南第1303号 |
平成20年10月09日 |
平成20年度薬物乱用防止標語入賞作品について |
千南第130号 |
平成20年05月13日 |
離退任式への職員派遣について |
千南第1323号 |
平成20年10月17日 |
第65回国民体育大会及び第10回全国障害者スポーツ大会の開催に伴う諸事業に参加する児童生徒の取扱いについて |
千南第1336号 |
平成20年10月17日 |
「私の読書感想絵」の募集について |
千南第1338号 |
平成20年10月17日 |
千葉県危機管理フォーラム2008の開催について |
千南第1339号 |
平成20年10月17日 |
「ちば食育ボランティア」の募集について |
千南第1340号 |
平成20年10月17日 |
平成21年度学校音楽鑑賞教室事業の実施について |
千南第1343号 |
平成20年10月17日 |
平成21年度食育推進に関するポスター募集について |
千南第1369号 |
平成20年10月22日 |
「ちばの食育2008」の開催について |
千南第1370号 |
平成20年10月22日 |
平成21年度「千葉県環境月間」にちなんだポスター・作文・標語の募集について |
千南第1372号 |
平成20年10月22日 |
平成20年度「3R(リデゥース・リユース・リサイクル)推進月間」に係るパンフレットについて |
千南第1378号 |
平成20年10月22日 |
県立千葉聾学校1000か所ミニ集会の開催について |
千南第1433号 |
平成20年10月30日 |
幕張アジアアカデミー・アジア総合強化の希望調査について |
千南第146号 |
平成20年06月04日 |
離退任式について |
千南第1481号 |
平成20年11月12日 |
「ちばの食育2008」の開催について |
千南第1482号 |
平成20年11月12日 |
平成20年度大気汚染防止のための冬期対策の実施について |
千南第148号 |
平成20年06月04日 |
職員の派遣について |
千南第149号 |
平成20年06月04日 |
職員の派遣について |
千南第150号 |
平成20年06月07日 |
離任式の派遣について |
千南第1547号 |
平成20年12月02日 |
「生命(いのち)のにぎわい調査フォーラム」の開催について |
千南第1548号 |
平成20年12月02日 |
平成20年度著作権セミナーの開催について |
千南第1616号 |
平成20年12月12日 |
平成21年度愛鳥週間野生生物保護功労者表彰候補者の推薦について |
千南第1620号 |
平成20年12月16日 |
第4回千葉県民禁煙推進大会の開催について |
千南第1648号 |
平成20年12月11日 |
「ちば2008年アクションプラン戦略プロジェクト5及び施策11」の最終成果指標に係る調査について(依頼) |
千南第1649号 |
平成21年02月04日 |
セクシュアル・ハラスメントに関する実態調査について(提出) |
千南第164号 |
平成20年06月07日 |
職員の派遣について |
千南第1653号 |
平成21年01月05日 |
教育委員会委員の異動について |
千南第1654号 |
平成21年01月05日 |
若者向け悪質商法被害防止キャンペーンの実施について |
千南第1663号 |
平成21年01月07日 |
海外修学旅行等により再入国する外国人の生徒又は学生に対する個人識別情報の提供の免除について |
千南第1668号 |
平成21年01月07日 |
千葉県学校教育情報ネットワーク学校ホームページ容量の制限について |
千南第1677号 |
平成21年01月07日 |
平成21年度鳥獣保護功労者表彰について |
千南第1684号 |
平成21年01月13日 |
平成21年度千葉県民体育大会第二部(国民体育大会千葉県大会)理事長・担当者会議の開催について |
千南第1708号 |
平成21年01月16日 |
千葉聾学校「学校評価説明会」について |
千南第1735号 |
平成21年01月19日 |
平成21年度「子ども 夢・アート・アカデミー」(日本芸術院会員の学校派遣講演)の実施について |
千南第1739号 |
平成21年01月20日 |
平成20年度県立学校モラールアップ委員会代表者会議の開催について(依頼) |
千南第1744号 |
平成21年01月21日 |
教職員の不祥事根絶について(通知) |
千南第1756号 |
平成21年01月27日 |
総合的な学習の時間フェスタ2009への一般参加者について |
千南第1758号 |
平成21年01月27日 |
ちば県民共生センター自己開発講座「家族で考えたいみんなの健康」講座の開催について |
千南第1767号 |
平成21年01月27日 |
平成21・22年度金融教育研究校及び金銭教育研究校の推薦について |
千南第178号 |
平成20年06月07日 |
原子力・エネルギーに関する教育支援事業交付金について |
千南第1792号 |
平成21年02月02日 |
「ちばレジ袋削減エコスタイル」キャラクターの名前募集について |
千南第1795号 |
平成21年02月02日 |
「経済波及効果の予測・推計手法(産業連関分析)に関する研修」に係る受講者の募集について(通知) |
千南第1805号 |
平成21年02月03日 |
ゆめ半島千葉国体館山市実行委員会第2回協議・式典専門委員会の開催について |
千南第1806号 |
平成21年02月04日 |
環境教育教材(平成20年版子ども環境白書等)の送付について |
千南第1813号 |
平成21年02月04日 |
なのはな楽習会の開催について |
千南第1815号 |
平成21年02月04日 |
平成21年度オーストラリア科学奨学生(ハリー・メッセル国際科学学校)の募集について(依頼) |
千南第1840号 |
平成21年02月16日 |
平成21年度4月入校に係る訓練生の追加募集について |
千南第1847号 |
平成21年02月18日 |
「福祉の現場から(福祉の仕事の魅力を伝えるテレビ番組)」の放映に伴う広報について |
千南第1852号 |
平成21年02月18日 |
平成21年度第2回千葉県民体育大会第二部(国民体育大会千葉県大会)理事長・担当者会議の開催について |
千南第1856号 |
平成21年02月18日 |
元気な「ちば」を創る「ちばの豊かな食卓づくり」計画(千葉県食育推進計画)の送付について |
千南第1860号 |
平成21年02月18日 |
「千葉県総合評価方式ガイドライン」の改正について |
千南第1865号 |
平成21年02月20日 |
なのはな楽習会3月分の開催について |
千南第1890号 |
平成21年02月24日 |
平成21年度「21世紀東アジア青少年大交流計画」に関する周知について |
千南第1895号 |
平成21年02月26日 |
生浜中学校卒業生による高等学校紹介について |
千南第1898号 |
平成21年02月26日 |
平成20年度卒業証書授与式における祝辞について(送付) |
千南第1901号 |
平成21年03月02日 |
千葉県学校教育情報ネットワークセキュリティ監査の実施について(依頼) |
千南第1905号 |
平成21年03月02日 |
綱紀の粛正について |
千南第1908号 |
平成21年03月03日 |
刊行物の送付及び勤務先の変更について |
千南第1917号 |
平成21年03月04日 |
一都二県連合海区漁業調整委員会指示第9号について |
千南第1925号 |
平成21年03月06日 |
平成21年度転入予定者の事務打ち合わせについて |
千南第1926号 |
平成21年03月06日 |
転任予定者の事務打ち合わせについて |
千南第1938号 |
平成21年03月09日 |
性差を考慮した健康支援事業に係るリーフレットの送付について |
千南第1943号 |
平成21年03月10日 |
平成21年度転入職員打ち合わせの実施について |
千南第1962号 |
平成21年03月11日 |
平成21年度転入職員打合わせについて |
千南第1966号 |
平成21年03月12日 |
平成21年4月入校に係る訓練生の追加募集(最終)について |
千南第1973号 |
平成21年03月12日 |
リーフレット「借りた、困った、膨らんだ!」改訂版について |
千南第1981号 |
平成21年03月12日 |
「千葉県教育の戦略的なビジョン」シンボルマークの活用について |
千南第1982号 |
平成21年03月12日 |
「アジア青年の家」事業に係る高校生等の募集について |
千南第1987号 |
平成21年03月16日 |
人事異動に伴う事務等打ち合わせについて |
千南第1989号 |
平成21年03月16日 |
平成21年度中学生の一日高校体験入学について(通知) |
千南第2010号 |
平成21年03月18日 |
転入予定者の事務打ち合わせ会について |
千南第2026号 |
平成21年03月19日 |
人事異動に伴う関係書類の送付について |
千南第202号 |
平成20年06月07日 |
「それって『愛』なの?若者のためのDV予防セミナー」実施校募集について |
千南第2037号 |
平成21年03月23日 |
「ちば・ふるさとの学び」本冊及び指導資料の送付について |
千南第2051号 |
平成21年03月25日 |
平成21年度「環境研修推進員」の指名について |
千南第2063号 |
平成21年03月27日 |
平成21年度「高校生の心豊かに生きる力を育成する取組」の実施について(通知) |
千南第216号 |
平成20年06月07日 |
「学校台帳」及び「全国学校便覧」の作成について |
千南第236号 |
平成20年06月07日 |
「介護の魅力を語る千葉県フォーラム」の開催について |
千南第266号 |
平成20年06月07日 |
平成20年度千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」事業交付金について |
千南第296号 |
平成20年06月07日 |
人権問題講師紹介事業等の案内冊子の送付について |
千南第302号 |
平成20年06月07日 |
平成19年度学校・地域保健連携推進事業報告について |
千南第305号 |
平成20年06月07日 |
「平成20年度子どもの健康を守る地域専門家総合連携事業」における専門医派遣事業の追加募集について |
千南第309号 |
平成20年06月07日 |
「卒業生から話を聞く会」への生徒派遣について |
千南第342号 |
平成20年06月07日 |
平成20年度「学校公開」「教育・医療相談会」への参加について |
千南第348号 |
平成20年06月07日 |
「平成20年度ODA民間モニター事業」に対する協力について |
千南第35号 |
平成20年05月12日 |
職員の派遣について |
千南第36号 |
平成20年05月12日 |
職員の派遣について |
千南第383号 |
平成20年06月12日 |
貴校職員本校派遣のお願い |
千南第38号 |
平成20年05月12日 |
離任式の派遣について |
千南第403号 |
平成20年06月17日 |
平成20年度千葉県統計グラフコンクール作品募集について |
千南第40号 |
平成20年05月12日 |
離退任式について |
千南第413号 |
平成20年06月18日 |
平成20年度教職員著作権講習会の開催について |
千南第431号 |
平成20年06月20日 |
平成20年度「家庭・地域のきずなを再生する国民運動」への協力依頼について |
千南第43号 |
平成20年05月12日 |
離任式について |
千南第440号 |
平成20年06月20日 |
平成20年度「女子中高校生夏の学校2008〜科学・技術者のたまごたちへ〜」の開催について |
千南第454号 |
平成20年06月23日 |
指導教材「ネット社会の光と影」の効果的活用について |
千南第469号 |
平成20年07月04日 |
「平成20年度大気汚染防止推進月間ポスター図案募集」について |
千南第481号 |
平成20年07月04日 |
献血促進啓発作品の募集について |
千南第492号 |
平成20年07月04日 |
平成20年度犯罪被害者等に関する標語募集への協力について |
千南第502号 |
平成20年07月04日 |
芸術文化普及振興事業に関する調査について |
千南第507号 |
平成20年07月08日 |
平成20年度御下賜金記念産業教育功労者表彰候補者の推薦について(回答) |
千南第52号 |
平成20年05月12日 |
職員の派遣について |
千南第535号 |
平成20年04月17日 |
青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成20年度春募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて |
千南第542号 |
平成20年04月18日 |
平成20年度「学校を核とした県内1000か所ミニ集会」の開催について |
千南第543号 |
平成20年04月18日 |
平成20年度県立学校教室等開放事業実施校の指定について |
千南第569号 |
平成20年04月23日 |
平成21年度用国土緑化運動・育樹運動ポスター原画募集について |
千南第56号 |
平成20年05月12日 |
離任式・事務引継ぎについて |
千南第579号 |
平成20年04月23日 |
平成20年度全日本学校関係緑化コンクール実施について |
千南第580号 |
平成20年04月23日 |
情報処理技術者の派遣について |
千南第58号 |
平成20年05月12日 |
貴職員の派遣方について |
千南第599号 |
平成20年04月25日 |
修学旅行等により再入国する外国人の生徒に対する個人認識情報提供の免除について |
千南第644号 |
平成20年05月02日 |
公立学校進学相談会ご参加のお願い |
千南第653号 |
平成20年05月02日 |
北方領土問題に関する研修等についての内閣府からの周知依頼について |
千南第668号 |
平成20年05月02日 |
平成20年度アウトドアスポーツ指導者講座の開催について |
千南第670号 |
平成20年05月02日 |
「平成20年度子どもの健康を守る地域専門家総合連携事業」における専門医派遣事業について |
千南第673号 |
平成20年05月02日 |
子どもたちからの意見募集について |
千南第676号 |
平成20年05月02日 |
平成20年度千葉県生涯学習フェスティバル協賛事業について |
千南第692号 |
平成20年05月09日 |
千葉県海面におけるうみがめの採捕に係る委員会指示について |
千南第693号 |
平成20年05月09日 |
裁判員制度を含む法教育の教員研修への協力について |
千南第703号 |
平成20年05月09日 |
平成20年度千葉県青少年赤十字校長・教頭対象研修会及び千葉県青少年赤十字地区指導者協議会長研修会の開催について |
千南第710号 |
平成20年07月22日 |
「学校ビオトープフォーラム」の実例発表者の募集について |
千南第714号 |
平成20年07月22日 |
北海道洞爺湖サミット公式ホームページ・キッズページ「サミット参加宣言」について |
千南第718号 |
平成20年05月09日 |
平成20年度教員免許更新制予備講習県内実施機関について |
千南第742号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度薬物乱用防止標語の募集について |
千南第745号 |
平成20年05月14日 |
「〈解説〉教員免許更新制のしくみ」等の配布について |
千南第752号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度企画事業「ボランティアスタートアップセミナー」の開催について |
千南第754号 |
平成20年05月14日 |
平成20年度版の『進路選択の案内』原稿依頼について |
千南第758号 |
平成20年05月14日 |
”社会を明るくする運動”ポスターの送付について |
千南第771号 |
平成20年05月15日 |
千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」説明会の開催について |
千南第779号 |
平成20年05月16日 |
平成20年度「職場学習講師派遣事業(職場出前講座)」の開催希望について(照会) |
千南第800号 |
平成20年05月19日 |
教員免許更新制の実施に係る関係省令等の整備について |
千南第813号 |
平成20年06月04日 |
平成20年度千葉県立学校「開かれた学校づくり委員会」委員の任命について |
千南第815号 |
平成20年06月27日 |
上級学校説明会について |
千南第829号 |
平成20年06月30日 |
平成20年度企画事業「Teen'sプロジェクト日本ブランド〜高校生職業体験事業〜」の開催について |
千南第832号 |
平成20年06月30日 |
「第7回千葉市芸術文化新人賞」受賞候補者の募集について |
千南第842号 |
平成20年06月30日 |
平成20年度全国野生生物保護実績発表大会について |
千南第858号 |
平成20年07月02日 |
第32回「水の週間」の実施について |
千南第859号 |
平成20年07月02日 |
裁判員制度広報啓発活動への協力について |
千南第861号 |
平成20年07月02日 |
平成20年度県立学校等初任者研修における「体験研修」について |
千南第881号 |
平成20年07月07日 |
平成20年度国立特別支援教育総合研究所研究パートナーの募集について |
千南第906号 |
平成20年07月09日 |
公開講座「外国人児童・生徒の対応と学校での多様性の理解」の周知について |
千南第907号 |
平成20年07月09日 |
学校公開について |
千南第908号 |
平成20年07月09日 |
「千葉県教育の戦略的なビジョン〜みんなで取り組む 千葉の教育〜」推進のためのシンボルマークの募集について |
千南第917号 |
平成20年07月09日 |
「心の教育啓発ポスター」図案募集について |
千南第925号 |
平成20年07月11日 |
「グローバルフェスタChiba2008」の開催について |
千南第936号 |
平成20年07月11日 |
平成20年度コミュニティ・スクール推進フォーラムの開催について |
千南第937号 |
平成20年07月11日 |
公開講座「外国人児童・生徒の対応と学校での多様性の理解」の周知について |
千南第939号 |
平成20年07月11日 |
『1枚1キラッ!』〜魅力ある高等学校づくりキャンペーン〜について |
千南第941号 |
平成20年07月11日 |
「三番瀬の再生・保全のための標語(キャッチコピー)、シンボルマーク、マスコットキャラクターの募集について |
千南第943号 |
平成20年07月14日 |
千葉県公立高等学校合同入試説明会開催について |
千南第949号 |
平成20年07月14日 |
平成20年度見学説明会の実施について |
千南第952号 |
平成20年07月16日 |
平成20年度高校生・教職員対象救急法救急員養成講習会の開催について |
千南第958号 |
平成20年07月16日 |
「生命のメッセージ展in千葉」チラシの配布について |
千南第961号 |
平成20年07月16日 |
平成20年度千葉県青少年赤十字指導者研修会の開催について |
千南第964号 |
平成20年07月17日 |
平成20年度千葉県メディアコンクールの作品募集について |
千南第966号 |
平成20年07月17日 |
職員の綱紀の粛正及び合宿等の泊を伴う生徒引率の際の事故防止について |
千南第967号 |
平成20年07月23日 |
平成21年度「魅力ある高等学校づくりチャレンジ支援」に係る事業計画書の提出について(通知) |
千南第980号 |
平成20年08月01日 |
1.17防災未来賞(ぼうさい甲子園)の募集について |
千南第982号 |
平成20年08月01日 |
原爆死没者の慰霊並びに平和記念の黙とうについて |
千南第983号 |
平成20年08月01日 |
平成20年度「文化庁日本語教育大会」の開催について |
千南第984号 |
平成20年08月01日 |
生物多様性モニター事業「生命(いのち)のにぎわい調査団」の団員募集について |
千南第993号 |
平成20年08月07日 |
平成20年度「ライトブルー少年賞」対象候補者の推薦について |
千南第996号 |
平成20年08月07日 |
青年海外協力隊及び日系社会青年ボランティア平成20年度追加募集「現職教員特別参加制度」参加希望教員の取りまとめについて |