文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水質セ第1180号 |
平成21年01月09日 |
接客サービス向上に係る標語の決定について(通知) |
水質セ第1237号 |
平成21年01月28日 |
平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(報告) |
水質セ第1273号 |
平成21年02月02日 |
平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
水質セ第129号 |
平成20年04月30日 |
平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議結果について(供覧) |
水質セ第1418号 |
平成21年03月05日 |
平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(復命) |
水質セ第1425号 |
平成21年03月05日 |
20年度接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について |
水質セ第1441号 |
平成21年03月12日 |
平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告) |
水質セ第371号 |
平成20年06月16日 |
接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について |
水質セ第422号 |
平成20年08月06日 |
平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水質セ第577号 |
平成20年08月06日 |
平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水質セ第582号 |
平成20年08月06日 |
平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(報告) |
水質セ第63号 |
平成20年04月15日 |
平成20年度接客サービス向上推進計画の策定について |
水質セ第663号 |
平成20年09月08日 |
平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(復命) |
水質セ第677号 |
平成20年09月10日 |
平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水質セ第683号 |
平成20年09月11日 |
平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組に係る所内放送の実施について |
水質セ第697号 |
平成20年09月12日 |
個別広聴の集計分類結果(平成20年度4月分)について |
水質セ第71号 |
平成20年04月16日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(報告) |
水質セ第750号 |
平成20年10月01日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について |
水質セ第789号 |
平成20年10月07日 |
平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組について(報告) |
水質セ第79号 |
平成20年04月17日 |
平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について |
水質セ第814号 |
平成20年10月09日 |
平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催について(回答) |
水質セ第890号 |
平成20年10月23日 |
平成20年9月期接客サービス推進月間の所属における取組み結果について(報告) |
水質セ第902号 |
平成20年10月24日 |
接客サービス向上に係る標語(第1次審査)の選定について(回答) |
水質セ第987号 |
平成20年11月17日 |
平成20年度接客サービス実務研修会について(復命) |