文書記号番号 |
完結日 |
件名 |
水業振第1102号 |
平成20年10月16日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(第一次審査の依頼) |
水業振第1123号 |
平成20年10月21日 |
平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組み結果について(報告) |
水業振第1238号 |
平成20年11月18日 |
接客サービス向上に係る標語の選定について(第二次審査の依頼) |
水業振第1367号 |
平成20年12月08日 |
平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催結果について(報告) |
水業振第1390号 |
平成21年01月05日 |
接客サービス向上に係る標語の決定について |
水業振第1436号 |
平成20年12月22日 |
平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第1485号 |
平成21年01月05日 |
接客サービス向上に係る標語の決定について |
水業振第1501号 |
平成21年01月08日 |
平成20年度接客サービス向上事例研究会の開催について(通知) |
水業振第1502号 |
平成21年01月08日 |
平成20年度接客サービス向上事例研究会におけるオブザーバーの出席について(依頼) |
水業振第1507号 |
平成21年01月19日 |
接客基本カード作成の予算流用について |
水業振第1585号 |
平成21年01月30日 |
平成20年度第3回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第1588号 |
平成21年02月02日 |
平成20年度接客標語最優秀賞・優秀賞作品の表彰式の開催について(通知) |
水業振第1664号 |
平成21年03月27日 |
平成20年度1月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第1670号 |
平成21年02月17日 |
平成20年度接客サービス向上事例研究会の開催結果について(報告) |
水業振第1674号 |
平成21年03月02日 |
20年度接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について |
水業振第1681号 |
平成21年02月19日 |
平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼) |
水業振第1830号 |
平成21年03月24日 |
平成20年度3月期接客サービス推進月間における所属の取組み結果について(報告) |
水業振第41号 |
平成20年04月08日 |
接客サービス向上推進リーダー及び推進員の選任について(依頼) |
水業振第467号 |
平成20年06月13日 |
接客サービス向上に係る標語の啓発物資配布について |
水業振第47号 |
平成20年04月09日 |
平成20年度接客サービス向上推進計画の策定について |
水業振第519号 |
平成20年06月26日 |
平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施について(依頼) |
水業振第737号 |
平成20年08月01日 |
平成20年度第2回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第74号 |
平成20年04月14日 |
平成20年度第1回接客サービス向上推進リーダー会議の開催について(通知) |
水業振第801号 |
平成20年08月19日 |
平成20年度9月期接客サービス推進月間における所属の取組みについて(依頼) |
水業振第823号 |
平成20年08月27日 |
平成20年度7月期接客マナーチェックテストの実施結果について |
水業振第852号 |
平成20年09月01日 |
接客サービス向上に係る標語の募集について(依頼) |
水業振第889号 |
平成20年09月11日 |
平成20年度接客サービス向上実務研修・事例研究について |
水業振第989号 |
平成20年10月06日 |
平成20年度接客サービス向上実務研修会の開催について(通知) |